人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食風景

ベランダにも、庭木にも、待つひとたち
朝食風景_c0260460_7564222.jpg

      「これより、音声多重放送でお送りします。」

「ぎゃぎゃぎゃー」  「ぎよぉぉー」「...」
朝食風景_c0260460_7582830.jpg

「ぎゃぎゃ!」「ぎぃぃぃぃー!!」「...」 「ぎゃ!」
朝食風景_c0260460_8554046.jpg

やがますねぇ。 けんかっぱやい!  ヒヨ達続々ご来店です。
朝食風景_c0260460_8592111.jpg

「スタンバイのひとが、もうひとり」
            お母さん、まだですか? (これは病気前のでんです)
朝食風景_c0260460_823659.jpg

おまけ、愛読書「とりぱん」に書いてあった「牛脂入り松ぼっくり」
          シジュウカラ用です。 
朝食風景_c0260460_895061.jpg

   「来るといいねぇ♪」

追伸、この後「松ぼっくり」は、どうも黒い方に持ち去られたようです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村ぎゃー(押して下さい!)
by aaic5475 | 2013-04-02 18:00 | | Comments(6)
Commented by はち母 at 2013-04-02 18:13 x
黒い方…家も強いですよデン母さんに習って久しぶりに庭にご飯粒まいてみたら 雀→ヒヨドリ→ど鳩→黒い方と変わってきました 最近は白い四つ脚の方が狙います(・_・;)
Commented by aaic5475 at 2013-04-02 19:48
はち君!くいしんぼうさんだねー(笑)
ヒヨもたくましいので、雀も、なかなか寄って来られません。
おかげ様で、でんはだいぶ調子良いです♪
           でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2013-04-03 00:12
千客万来の窓辺のようですね。
でんくんももう少しの辛抱のようですね^^
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2013-04-03 01:02 x
私も「とりぱん」を愛読しております。なんか、うれしい(^_^)
Commented by でん母 at 2013-04-03 06:15 x
ピッタン母さん
いろんな小さなお客さんに来て頂きたいのですが、ヒヨが居座り
黒い方が様子をうかがう...。(汗)
Commented by でん母 at 2013-04-03 06:19 x
4にゃんのはは猫さん
「とりぱん」おもしろいよねぇ〜。全巻、大人買いしてしまった(笑)
トラ吉も、はは猫さんも、がんばれ〜〜。
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン