人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子絶不調につき...病院へ。

繰り返しの嘔吐、水を飲んでも嘔吐、しまいには、胃液にが混じり(!!)

診療時間より早めに診察へ。

調子絶不調につき...病院へ。_c0260460_9575592.jpg


いつもは、入りたがらないゲージの中へ、自分からGO一!

       「さぁ、早く病院へ 行きましょう...」って感じです。

お熱はないけど、検査と点滴で、昼過ぎまでお預かりになりました。

明日からの仕事....。   あねさんが保育園児だった頃の、

      「子供急病! 休めない!!」状態を、思い出すお母さんです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-03-25 10:10 | 病気 | Comments(6)
Commented by モモパパ at 2013-03-25 10:31 x
心配ですね・・・
大きな事がない事を願ってます。
・・・何か誤飲でもしちゃったのかな?

早く復調するといいね(^-^)o
Commented by aaic5475 at 2013-03-25 11:05
はじめまして。 ご心配、ありがとございます。
先生にも、誤飲を聞かれましたが、思い当たりません。
でも、奴は過去に子供の落とした「消しゴム」を
丸呑みした前科者です。

嘔吐と床拭き掃除で、一人と一匹は徹夜状態です(泣)
Commented at 2013-03-25 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2013-03-25 12:08
うん、うん、ありがと、はち母。
先生は、明日から学会で休診です。
もし、入院が必要なら、紹介してくれると。
きっと、すぐに元の元気いっぱい「俺様王子」になると思う。
Commented by gooddogdeli111 at 2013-03-25 16:40
でん母さん大変でしたね。
ピッタン父とでんさんの病状を案じていました。
具合の悪いワンは歩きながら吐くので、ワンも人間も眠れないのですよね。
ワンコには不思議な生命力があるものです。
でんさんも大丈夫ですよ!!
心配でしょうけど、でんさんの回復力を信じています。
Commented by aaic5475 at 2013-03-25 17:01
ありがとございます。
ピッタン父さん、母さん、入院します。
思えば、でんは、病気らしい病気をした事の無い仔で、初入院です。
ヨロヨロ、ふらふらと歩きながら、何度も吐いたので、
一晩中掃除しまくり、現在我家の床は、
すごく綺麗な状態になってます(笑)       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン