人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あねさんとお父さんのお料理教室

今日は、みんなキッチンに居るので、僕もここにいる!

あねさんとお父さんのお料理教室_c0260460_7523342.jpg
      















  とてもいい匂いがしています♪
あねさんとお父さんのお料理教室_c0260460_753649.jpg















 「じゃま!」 「じゃま!!」 「じゃま、じゃま!!!」
あねさんとお父さんのお料理教室_c0260460_7532939.jpg
















じゃぁーん!

あねさん作「ハンバーグ」

お父さん作「ナポリタン」



まるで、お子様ランチのようなメニューですね。

総評:ハンバーグは味良し。少しかたい。
   
   ナポリタンは味がぼけている。  by:辛口お母さん
あねさんとお父さんのお料理教室_c0260460_7535832.jpg











でも、みんな、楽しそうだったね。

    お母さん、このあとのお片づけ、ごくろうさまです。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村頑張ったのでポチお願いします。
by aaic5475 | 2013-04-12 18:00 | Comments(6)
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2013-04-12 20:25 x
でんくんのお母さんに、出張お料理教室をお願いしたいです(*^^*)
Commented by でん母 at 2013-04-12 22:25 x
にゃんこハウスが完成したら、お祝い出張料理をしましょうね♪
Commented by gooddogdeli111 at 2013-04-13 00:00
すごくいい!美味しそう!!舌にも心にもしっかり記憶されましたね!
我が家も、ナポリタンブームで、おだてに乗ったピッタン父が作ります!
Commented by でん母 at 2013-04-13 08:52 x
でん父は、とてもハードルの高いものに、挑戦したがる(笑)
まずは、カレーやナポリタンから始めましょう。
おだてる事は大事ですよね。 褒めベタ母です。
Commented by ベーママ at 2013-04-14 13:47 x
こんにちは~。
でんちゃんも参加して楽しいお料理教室ですね☆
Commented by aaic5475 at 2013-04-14 16:06
ベーママさん こんにちは♪
でんは、家族がお母さんと一緒にキッチンに居ると、
仲間はずれが嫌なのか、必ずやってきて、居座ります。
狭いキッチンで、本当にじゃまなんです(笑)
           でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン