人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さようならの春

お母さんのお友達が、南の町へお引っ越しです。

おうちに遊びに来た時、いっぱい吠えてごめんなさい!

抱き上げたお母さんの腕の中から、おしっこがピユーッて出て、

            お友達のハンドバックに、かかってしまって

      ごめんなさーい!!
さようならの春_c0260460_8463359.jpg

         元気でねぇー♪ また仙台に遊びにきてねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ポチもでんも忘れないでね
by aaic5475 | 2013-04-16 05:45 | Comments(3)
Commented by panmatsuri at 2013-04-16 09:54
ワイプで四角く入ってるでんくんに萌えました。おしっこピュー?
Commented by gooddogdeli111 at 2013-04-16 12:00
お友達でなくなるわけではないけれど、さびしいですね。
また良い出会いがありますように。
でんさんおしっこピュー、うちでは噴水と呼びます。笑
Commented by aaic5475 at 2013-04-16 16:34
あのねぇ、あんまり、ワンワン吠えるので、申し訳なくて、
お母さんが抱き上げた時、おなかがぎゅって押されて、
おしっこがピューッ!!
放物線を描いて、お友達の「手作りハンドバック」に!!!
すっごく悪い事しちゃったんだよぉ〜。反省、反省。
         でん
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン