人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見に行っちゃった!パトリシアカース 日本公演

エディットピアフ没後50年記念で、カースがピアフの曲を歌う日本公演

カースは、現在44歳  無駄な贅肉や脂肪など1㎝もついてない
      きれいな体の線 細い肩 小さな顔 まるでマネキンのよう。。。

その声はもちろんのこと、アレンジされた曲 映像あり、
ダンス(バレエに近い?)ありの演出は、見せる、まさに魅せる舞台
                       (はぁぁぁ。。ためいき♡)

ピアフは、ジャンコクトー、マリーネデートリッヒ、アランドロンと親交があり、
その縁か、映像の中のシーンで、カースの相手役を演じていた「ふけたおやじ」は
アランドロンでした。      (絶世の美男子も年をとります)
見に行っちゃった!パトリシアカース 日本公演_c0260460_832453.jpg

   色っぽいのにかっこいい! 
            かっこいいのにかわいらしい!!

シャンソン「あまちゃん」のでん母さんでも、ぞくっとする程素敵だったなぁ。。
      わざわざ、見に行って、本当に良かった060.gif
見に行っちゃった!パトリシアカース 日本公演_c0260460_8225658.jpg

ここんとこ、お留守番が多いけど、お母さんが感動してるので許します!
でも、ハグして、愛のお歌を練習するのは、かんべんして下さい。 暑いです。。


応援のポチ、有り難う♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-07-12 08:56 | Comments(4)
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2013-07-12 23:03 x
でん母さんのシャンソン、聴いてみたいです〜(^-^)
カースさん、美しいですね。知りませんでした。でん母さんのブログを読んでいると、物知りになれそうです。
Commented by aaic5475 at 2013-07-13 10:00
4にゃんのはは猫さん
ストレートショートヘアの薄い金髪、細いタバコを燻らせる、でん母のイメージの「パリの女の人」って感じ(笑)
ピアフやカースの歌を習うまで、ぜんぜん知らない世界でした。
                       でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2013-07-13 11:43
でん母さん、
シャンソンは良く知りませんが、カースさんほっそりして意志の強い素敵な女性オーラがでています。美しいっ!
本当に、でん母さんのブログで「なるほど!」と思うこといっぱいあります。^^
Commented by aaic5475 at 2013-07-13 12:42
ピッタン母さん
10センチ以上のピンヒールはいて、あれだけ踊ったあとでも、
ぜんぜん、声がぶれない!と、御一緒した先生が言ってました。
肉感的じゃないのに、色っぽいって、不思議でしょう。。
「やっぱ、細いとかっこいい!」..って、再認識(笑)
                     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン