人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け前のお仕事です

冬からの雪や雨や風や..ですっかり汚れたままのベランダ002.gif
梅雨明け前のお仕事です_c0260460_1020096.jpg

梅雨明け後の、外食そとしょく ベランダで食べる食事の事)の為に

            でん父さん、頑張りますっ! 
梅雨明け前のお仕事です_c0260460_1019328.jpg

         中から、ぎゃんぎゃん騒いで応援です!!


応援ポチもよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-07-17 17:49 | Comments(4)
Commented by kenshiro330 at 2013-07-17 20:24
もしかして見晴らしのいいベランダで夜空見ながらBBQやビール?
旦那が羨ましがりそうです~
でん父さん頑張ってくれて優しいですね♪
Commented by gooddogdeli111 at 2013-07-18 13:49
うわ~いいなぁ!もう一つのリビングルームですね!
すてきな景色と空や風を楽しみながらのご飯、いいなぁ。。
外食の光景みたいなぁ~。
遅くなっちゃったけど、でんさん誕生日おめでとう!
後ろ脚早く良くなるといいですね。
Commented by aaic5475 at 2013-07-18 16:38
ケンシロ母さん
これが、雨が降っても、強風がふいても(さえぎるものがないので)、
ピーカン晴れ雲無しでも(昼の暑さがとれず)難しい。。(笑)
                  でん母
Commented by aaic5475 at 2013-07-18 16:44
ピッタン母さん
お祝いメッセージ、ありがとございます♪
足は大丈夫みたい。ちょっとくじいたのかな。。
たまーに、すごく良い条件(風無し、雨無し、適温、夕焼け)が
そろう時があります。そんな日が休日とは限らないのですが。。
                      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン