人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はなに?

ビフォー(白くま)
今度はなに?_c0260460_1459155.jpg

          アフター(ひつじ !?)  「あんた、誰?」
今度はなに?_c0260460_14593611.jpg

いろんな都合で予約が取れず、やぁーっとこさで「サマーカット」

「サマー」には間に合わなかった感あり。夏はもう下り坂です。。

しかし、「白柴」化した前回、今度は「ひつじ」化???


ウエスに見えないでんに応援ポチを有り難う
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-09-03 15:35 | トリミング | Comments(10)
Commented by はち母 at 2013-09-03 17:26 x
お デンちゃんはすこーしだけフンワリ羊さんですね
はちはがっちりカットでヤギになりました
短足なのではちだろうとわかるくらいです
Commented by aaic5475 at 2013-09-03 21:16
はち母さん
「顔が三角にならないようにして」と言ったら、こうなりました(笑)
はち君は、前回のでんと同じ「柴犬もどき」だねぇ。。
よく似た2匹は、現在のところ、同じ犬種とはわからない状態だぁぁぁ
                 でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2013-09-03 23:20
でんさん、いい子に座っていますね。
可愛い子ライオンにも見えますよ。
でも、ビフォーでんさんも好きです。
Commented by hahamego at 2013-09-03 23:58
白シバでも羊でも、どっちでもかわいいでんちゃん。
そうかあ、でんちゃんの毛は伸びるのね。
廉太郎は、ぬけるだけ。カットは不要なのよ。
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-09-04 01:16 x
あはははは~(^▽^)♪
でんくん可愛い~です~!
カットは変わっても座り方が一緒なのがグ~♪ですね~。
ヤギの子供ならうちにも居ますよ~
昨日向かいのおじさんに「こりゃヤギだな。」って言われたこてっちゃんです・・・
Commented by あっちん at 2013-09-04 01:42 x
でん君かわいい♡
前回の男前も良かったけど、こっちの方が好みかも~(*´∇`*)
じっと座ってて賢いですな
Commented by aaic5475 at 2013-09-04 15:50
ピッタン母さん
伸びてくると「白くま」だったり「ライオン」だったり
トリミングすると「柴犬」だったり「羊」だったり
ウエスでいられる期間は短いです(笑)    でん母
Commented by aaic5475 at 2013-09-04 15:57
hahamegoさん
伸びる、伸びる!!定期カットが必要ですっ!
レンタ先輩はラクチンですね〜       でん
         
Commented by aaic5475 at 2013-09-04 16:00
ばりゃ嫁さん
でんも小さい頃、「小ヤギか!!」と八百屋のおじさんに
言われていました。こてっちゃんも、大きくなったら、
ちゃんとウエスになります(笑)     でん母
Commented by aaic5475 at 2013-09-04 16:02
あっちんさん
ケンシロ君は、いつでもかわいいですねぇ♪
叔母さんがカットしてくれるのかしら?
どう説明すれば、ウエスティーらしいトリミングに仕上がるのだろう。
                   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン