人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「渦潮」問題勃発中!

山椒の実が赤くなり始めた「でん地方」。。。秋がやってくるんだね。。
「渦潮」問題勃発中!_c0260460_111029.jpg

     いや、それはさておき、今日の問題はねぇ
「渦潮」問題勃発中!_c0260460_1111861.jpg

       このピンと立ったしっぽの下の
「渦潮」問題勃発中!_c0260460_1114023.jpg

これ!   この2つの「つむじ」ばりゃ嫁さん命名「渦潮」というらしい003.gif
「渦潮」問題勃発中!_c0260460_1115642.jpg

これは、ウエスにはみーんなあるもんだと信じていました。

しかし、どうも「渦潮あり」と「渦潮なし」のウエスがいるらしい!005.gif

            みんなは、どっち?


統計をとりた〜い!応援ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-09-13 18:00 | Comments(6)
Commented by あっちん at 2013-09-13 21:25 x
毛を短くしてる時はケンシロもありますよ~( ^^)
でも伸びるとわかんなくなっちゃいますよね。
でん君のオチリも引き締まっててステキ♡
Commented by ばりゃ嫁 at 2013-09-13 22:49 x
あははは~♪
早速でん君の鳴門海峡渦潮を載せて頂いてありがとうございます~(^^)
ほんと、でん君のおちり引き締まっていてステキ!
やはり男の子の方が渦潮率高いのかな~?
統計結果楽しみですね♪
Commented by aaic5475 at 2013-09-14 05:39
ケンシロ母さん
おちりを隠すの忘れた(笑)でんに叱られるわぁ。。
インストラクターのお兄さんに、この渦をぎゅっとすると「肛門腺」
しぼりが出来ますと教えられましたが、いまだに出来ません。
                    でん母
Commented by aaic5475 at 2013-09-14 05:43
ばりゃ嫁さん
男の仔の「渦潮率」がたしかに高いかも?少なくとも4匹は男の仔!
女の仔に渦潮はないのかしらん?
それから、みんな左右対称なのかしら?    でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2013-09-14 11:42
左右対称の渦潮
そういえば、ピッタンにもあるような気がします。
きりっとしたかっこいオシリ!笑
Commented by aaic5475 at 2013-09-15 18:03
ピッタン母さん
えーっ!ピッタンもありますか?「渦潮」(笑)
ワンコ達みんなぁ〜、渦潮あるかい?(爆)     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン