人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの風邪はどこから?

「あ”ぁぁ、鼻の奥のほうが、ジィーンとする...」

お母さんの風邪はいつも、鼻の奥と喉のつながっているあたりから。
あなたの風邪はどこから?_c0260460_17393696.jpg

うがいをして、マスクをして、温かいものを食べましょう。
あなたの風邪はどこから?_c0260460_17394737.jpg

「そんなお顔をしても、でんは風邪ひいていないでしょ。」


風邪をひきたいでんに、ポチのお見舞いをありがとです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-10-24 17:48 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2013-10-24 20:21
次女も私も、風邪の最初はその症状です。
今回、次女はあまりの痛さにしゃべることが二日間できませんでした。
今はティッシュボックス片手に登校しております。
私は、アルコール消毒しておりますのでまだ大丈夫(^^:)

どうかお大事にして下さいね。

Commented by aaic5475 at 2013-10-24 21:36
hahamegoさん
次女さん、その後いかがですか?
アルコール消毒♡? えー、私も内側からアルコール消毒して
もう寝ます。ふふふ。。。     でん母
Commented by kenshiro330 at 2013-10-25 15:13
私は銀のベンザブロック・・・のどから来るタイプです。
風邪は悪化する前に食い止めないとね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね( ^^) お大事に
Commented by aaic5475 at 2013-10-25 17:16
ケンシロ母さん
だいたい、いつも次の日には、のどへ下りて、咳が出て。。。と
進行していきます。今回は鼻水のみ、ギリで止まったらしい。
お見舞いコメ、ありがとさんです。     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン