人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんのひとりごと

でんは、いつから君(でん母)の事を「ご主人」と決めたんだろう?
お父さんのひとりごと_c0260460_1654192.jpg

今回の怪我も、外からやってくる敵(宅配さん)からご主人を守ろうとしての事

      おかしい..、どうして、こんなに強い君を守ろうとするんだろう?

         「いま、なんか言った?」
お父さんのひとりごと_c0260460_1661150.jpg


お付き合いはここ数年、お父さんよりも長いですからね♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-12-30 13:38 | Comments(8)
Commented by コスモス at 2013-12-30 17:23 x
でん母さま

そっか!でん君はお母さんを守ろうと戦うのですね!
外部から入ってくる天敵から・・・うんうんそうだよね!
おばちゃんも、初代のジョンが守ってくれてたんだ!
家の主人から言われた事があります。
『あなたを守って吠えてるんじぁないの』って!
守られ過ぎて、何度も転んでたけど(笑)
Commented by hahamego at 2013-12-30 17:45
ケージの中で強いお姉ちゃんたちからいじめられていた廉太郎を見つけてきたのは主人。
最初の夜、鳴いて泣いて困ったチャンだった廉太郎にスポーツ刈りの頭を差し出して一晩付き合ったのは主人。
一生懸命お散歩してあげたのも主人。
あ〜それなのに何故かボスは「わ・た・し・」
懐かしいなあ、家族横一線で並んで廉太郎を呼んだとき、私に当然のごとくやってきた頃。

優しさだけではボスにはなれんのです、ね、でん母さま♪
                
Commented by 倶楽部のはーちゃん at 2013-12-30 20:10 x
でん母さん こんばんは~
 昔 我が家にも愛犬がいました 
雪の降る日に家族4人が一斉に倒れて
誰のところに一番先に駆け寄るかと試したことがありました
毎日ゴハンをあげているワタシではなく なんと丁稚に!
2匹の愛犬とも 我が家のボスは 丁稚っ! 残念です … 
Commented by aaic5475 at 2013-12-30 21:36
コスモスさん
そーです!かよわき(?)女性を守ろうと必死のワンコです(笑)
すっごい、迷惑だったり、よけいな事だったりしますが。。。(大笑)
                 でん母
Commented by aaic5475 at 2013-12-30 21:38
hahamegoさん
その家の「一番エライ人」を直感で見抜くそうです(笑)
6ヶ月の時、インストラクターのお兄さんに言われました。
「でんちゃんちでは、お母さんなんですねぇ〜」(笑 笑)  でん母
Commented by aaic5475 at 2013-12-30 21:42
俱楽部のはーちゃんさん
丁稚さんちでは、一番エライのが丁稚さん。
わん達はみんな分っているのです。
しかし、雪中に倒れた主人に駆け寄る愛犬♡
でんなら、とっとと雪遊びに行ってしまいます。。   でん母
Commented by bajacnaomi at 2013-12-31 08:47
こんにちは!
でん君は、ママさん子なんですね。。。
うちは、私といる方が長いのに、
おとうしゃん子。。。(^_^;)
どうして?
やっぱり、一緒に遊んでくれる方が好きなのかも(*^_^*)

今年も、今日で終わりですね。
来年は、お会いすることが出来ますように。。。
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by aaic5475 at 2013-12-31 11:22
ダニエルママさん
年越しそばに、おせちの用意、てんてこまいですっ!
でんは、足元でウロウロ。。切れ端のお野菜ねらいです。

今年は、ウエスPでみんなに会えると、良いなぁ〜♪
良いお年をお迎え下さい。       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン