人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年をお迎え下さい

おばあちゃんも来て、群れ(家族だから。。)はどんどん大きくなり、

とても嬉しい♪  でも、みんな忙しそうで、とても悲しい。。。
良いお年をお迎え下さい_c0260460_21491238.jpg

雪のお散歩でも、お母さんを引っ張れる程元気になりました!

       心配してくれたお友達、ありがとう♡
良いお年をお迎え下さい_c0260460_21501267.jpg

3月に入院したり、年末に怪我したり、でんには「厄年」でしたが、

              来年は、みーんなに良い年でありますように043.gif

「たくさんのポチ」を有り難う御座いました
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2013-12-31 16:04 | Comments(14)
Commented by gooddogdeli111 at 2013-12-31 16:08
でんさん、脚が良くなってよかった。
良い年をお迎えください!!
楽しいお正月になりそうですね^^
Commented by 倶楽部の丁稚 at 2013-12-31 16:14 x
でんちゃん 治って良かったね!
 でんちゃんは 目で表現が出来る名優のようです
Commented by aaic5475 at 2013-12-31 16:23
ピッタン母さん
ありがとございます♪
足の怪我以降、少し甘えん坊になりまして、お母さんのおひざが
多くなっています。
良いお年をお迎え下さい。    でん&でん母
Commented by aaic5475 at 2013-12-31 16:27
俱楽部の丁稚さん
ありがとございます♪
「そんなかわいいお顔しても、あげられない。」ってあねさんに
言われます。この「視線攻撃、待つ男」が、得意技なのに。。。
                  でん
Commented by panmatsuri at 2013-12-31 18:08
だいぶ回復しましたね〜
平和なお正月になりますように!!
Commented by kenshiro330 at 2013-12-31 18:18
高速で揺れるしっぽが大歓迎ぶりを表してますね^^
お散歩も行けるように回復してきてでん君良かったですね。
家族皆さまよいお正月をお迎えください。
よいお年を~♡
Commented by nararanran at 2013-12-31 20:05
でん母さん♪
今年はblogを通してお知り合いになれてありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
来る年もよろしくお願いいたします(^-^)
Commented by juju3291 at 2013-12-31 20:54
★元気ばば★
でんちゃん 足治った?
いたいのいたいの 飛んで行け
来年もよろしくお願いします
Commented by aaic5475 at 2013-12-31 21:15
ぱん父さん
ぱんさんのお鼻も、早く良くなりますように♪
良いお年を〜。            でん&でん母
Commented by aaic5475 at 2013-12-31 21:18
ケンシロ母さん
高速しっぽがすごいでしょ(笑)
おばあちゃんも、ミニサンタにみとれていたよぉ♡
良いお年を〜。              でん&でん母
Commented by aaic5475 at 2013-12-31 21:21
nararanranさん
こちらこそ、世界が広がったようです♪
来年も、ちょいちょい遊びに行きます。良いお年を〜。  でん母
Commented by aaic5475 at 2013-12-31 21:23
元気ばばさん
おかげ様で、元気なお正月を迎えられそうです。
ありがとございます♪ 良いお年を〜。      でん&でん母
Commented by 4にゃんのはは猫 at 2013-12-31 21:33 x
今年は本当にお世話になり、有難うございました。
でんさん一家のように、はは猫一家も元気に頑張ろうと思います。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
Commented by aaic5475 at 2014-01-01 09:38
4にゃんのはは猫さん
こちらそこ、お世話になりました。
年が明けちゃった(笑)今年もよろしく♪      でん&でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン