人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうさんのお膝は、いずい!

「でんで〜ん♪」    。。。。(お母さん、我慢しなければいけませんか。。)
おとうさんのお膝は、いずい!_c0260460_140426.jpg

「よ〜し よし♪」    。。。。!(よぉーしっ!)
おとうさんのお膝は、いずい!_c0260460_1415822.jpg

「あっ...!」    。。。。 。。。。 。。。。
おとうさんのお膝は、いずい!_c0260460_1424834.jpg


いやなもんはいやだっ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-01-22 17:37 | Comments(10)
Commented by hahamego at 2014-01-22 18:08
そうかそうか、お父さんのおひざはいづいの…。慣れるまで練習練習だよ、でんちゃん。
Commented by ばりゃ at 2014-01-22 18:35 x
そうなんです。。。。
ウチもです。。。。

嫁にベッタリでばりゃには見向きしません(泣)←特に虎徹

捕まえたら逃げます。

でも、食べ物を持っていたら遊んでくれます。

なんかさみしいです。。。(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-01-22 19:54
hahamegoさん
お父さんのお膝は、ずーっと前から「いずい」
        練習しても「いずい」と思う     でん
Commented by aaic5475 at 2014-01-22 19:57
ばりゃさん
ばりゃ家でも、おうちの中で一番のボスは、ばりゃ嫁さんですな(笑)
おやつがあれば、でんもお父さんに少し優しくなります(笑笑)
                   でん母
Commented by kumaroba at 2014-01-22 20:47
あ~ん。
いずいって何?
どういう意味なのかわかりませ~ん(涙)
いやすい?
いにくい?
どっちかな?
Commented by aaic5475 at 2014-01-22 21:21
kumarobaさん
2012年12月4日のでんブログに「いずい」が載っています。
のぞいてみてね。こちらの方言です。標準語にするのは難しい(笑)
「いずい」を世界に広げたい(大笑)    でん母
Commented by nararanran at 2014-01-22 22:45
いすい?はて?
いずい?
居心地が悪い?
・・・・あっ(笑)) ↑ ろばみさんも書いてた^^; 
Commented by はち母 at 2014-01-23 00:22 x
お父さん ばりゃさんファイト!(^.^)/~~~
もともとワンコにとって抱っこは拘束に感じてるそうだから
自立心強いワンコは嫌かもしれない
はちも若いうちは抱っこ嫌いだったけど
今は膝でくつろぎますよ

Commented by aaic5475 at 2014-01-23 17:09
nararanranさん
「いずい」をranさん地方でも、はやらせて下さい(笑)
「いずい」状態に、これ以上ぴったりな言葉は「いずい」以外
他にない(大笑)      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-01-23 17:10
はち母さん
はち君のように寛容でない「頑固者」がくつろげるお膝は
お母さんのお膝だけです。。。    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン