人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かにとスプマンテ

仙台駅前の朝市(一日中やってるけどね。。)

「生きてるよぉ〜 安いよぉ〜 1800円だよぉ〜」

 うわぁ〜 でかい! 安い!!011.gif  カニ好きお母さんは「活毛ガニ」をゲット♪
かにとスプマンテ_c0260460_13555271.jpg

トゲが危ないので軍手をして、逃げようとするカニ男を、塩味の熱湯へ。

   「カニ男、ごめーん!!」
かにとスプマンテ_c0260460_1357492.jpg

湯でたてカニ男に、におにおしてくるでんでん。
かにとスプマンテ_c0260460_13562469.jpg

今夜は東京の甥っこの合格祝い(甥っこは、こちらには来ていませんが。。003.gif

「あっくん、おめでとう〜♡」

おじさんとおばさんは、こっちでカニで祝杯あげているよぉ〜。
かにとスプマンテ_c0260460_13564873.jpg

       「う〜んまい060.gif カニとスプマンテは抜群の相性です。


甲殻類はお福分けがありません。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-03-02 17:30 | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2014-03-02 23:07
甥っ子さん、合格、おめでとうございます! ^^v
それにしても、、、美味しそうな毛ガニですなぁ~
Commented by nararanran at 2014-03-02 23:10
今から夜行バスで仙台にゆきます(^-^)
もうちょっと待ってて下さい。
朝には着く予定です♪
Commented by aaic5475 at 2014-03-03 07:30
umisanjinさん
ありがとございます♪
「北海道展」のカニより絶対美味しいと、お友達が教えてくれました。
やっぱ、湯でたて♨が一番ですね。ふふふ。。   でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-03 07:35
nararanranさん
毛ガニも美味しいよねぇ〜♡
待っていますよぉ(笑)仙台朝市は、夕方までやっています。
駅前だから、こちらにおこしの際は是非行ってみて下さい♪
                        でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン