人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬へ逆もどり

ゆうべからの雪で、融けかかっていた積雪の上にパウダーをかけたようです。
冬へ逆もどり_c0260460_1252980.jpg

冷え込んだ今朝は、風もきびしい寒さです。

      まだ、「三寒四温」じゃない!「三寒二温」くらい。。
冬へ逆もどり_c0260460_1261456.jpg

帰宅後は、やっぱりヒーターと床暖房で「でんひらき」の出来上がり037.gif
冬へ逆もどり_c0260460_1265948.jpg

      「だって、寒いもん」と言いたげなお顔です。
冬へ逆もどり_c0260460_1263883.jpg


寒中見舞いポチ、感謝です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-03-07 18:05 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2014-03-07 20:28 x
でん母さま

歳を取ると症状が落ち着いて来る~ってホントだよね!
おばちゃんもそうだよ(笑)
そゆことです!
上を向いてるでん君の目、可愛くて大きい(^0^)/
『だって寒いもん』絶対言ってる(笑)
逆戻りと鼻穴、どっちにコメントしたらいい(笑)

Commented by aaic5475 at 2014-03-07 21:14
コスモスさん
コメありがとさんです♪そうか、だんだん症状が軽くなるなら良いなぁ〜たぶん、本番はこれから。いつスイッチがオンになるのか。。

ねぇ、このお顔は絶対言ってるでしょ(笑)
でも、でんの気持ち分る程の寒さです。。     でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2014-03-07 23:32
花粉の季節ですね。
昨年ほどではないといわれていますが、身構えてしまいますね。
お顔が雪まみれで、「弱ったな~」ていう顔かな?
Commented by aaic5475 at 2014-03-08 07:50
ピッタン母さん
お顔についた粉雪が、融けない程のパウダースノー。寒っ!!
花粉、今年は少ない事を祈りたいです。。    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン