人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とても嬉しかった事。。。

震災で、両親と預けていた子供達を失った仕事仲間

        あらたな命を授かったと見せにきてくれました。
とても嬉しかった事。。。_c0260460_17313658.jpg

元気な赤ん坊のほっぺをつつきながら、泣きそうなお母さんでした。

     あなたは「希望の光」です。  しあわせにおなりよ。。056.gif


パピー時代のでんだよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-03-14 17:35 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2014-03-15 06:11 x
でん母さま

ご両親とお子様達を亡くされて、どんなに悲痛な想いだったでしょう。
心よりお悔やみ申しあげます。
希望の光ちゃん、どうかママとパパを幸せにして下さい。
笑顔を取り戻してあげてね。
小さな事で不満を言ってる自分が恥ずかしくなります。
でん母さんも、いろいろご苦労があったのでしょうね。
明るいでん母さま、楽しいでん君に勉強させられているおばちゃんです。

残り物が炊き込みご飯、凄い(^0^)/
でん母さんの知恵袋満載です!!!
Commented by aaic5475 at 2014-03-15 11:18
コスモスさん
いつも温かい励ましのお言葉、ありがとございます。
家も家族も財産も失い、進まぬ復興の名の元に、残った土地も買い上げられ、仮設で暮らす多くの人に、本当の春はまだまだ遠いようです。

ケチではないが「ケチくさい」、貧乏ではないが「貧乏くさい」(笑)
おばちゃんメシはけっこう美味しいのですよ。ふふふ。。  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン