人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その理由はね。。

     今夜は「海鮮チゲ鍋」 キムチたっぷりです。
その理由はね。。_c0260460_16481032.jpg

「そんなお顔してずっと待っていても、お福分けはありませんよ」

どーして、「普通のお鍋」にしないんですか?007.gif

     「だって、今日は雪が降って寒かったでしょ037.gif
その理由はね。。_c0260460_1648465.jpg



寒いとより美味しい♪ でんはとても悲しい
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-03-21 17:51 | 食事 | Comments(10)
Commented by ankoro_san at 2014-03-21 18:02
こんばんは^^
今日は、寒かったですね。
わぁ~凄い豪華な海鮮チゲ鍋
とっても、美味しそうですね^^
体の芯から温まりそうです。
でんちゃん^^おばちゃんお呼ばれしたいです^^
Commented by nararanran at 2014-03-21 19:29
こんばんは(*^_^*) でん母さん。
今日は奈良市内や京都市内も雪にミゾレの一日でした。
そうかと思ったら急に青空でたりして(^_^;)
寒くて・・帰りにラーメンすすってきました♪
Commented by aaic5475 at 2014-03-21 20:57
ankoro-sanさん
是非、食べにいらして下さい。ふふふ。。
今夜はお腹いっぱい。明日の朝食は「チゲおじや」ですよ〜♪  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-21 21:00
nararanranさん
そちらもですかぁー。やっぱり全国的にひどいお天気だったのですね。
寒のもどり?「チゲおじや」食べにきます?(笑)   でん母
Commented by gooddogdeli111 at 2014-03-21 23:55
美味しそうですね~!明日の朝のチゲおじやも楽しみですね!
そうそう、今夜は久しぶりに炊き込みご飯でした。
でん母さんの献立に触発されてしまいました。。(笑)
ピッタンもババからもらっていました。
Commented by コスモス at 2014-03-22 05:40 x
でん母さま

凄い雪ですね!!
春のおとずれはまだまだのでん君地方。
それにしても毎日が御馳走(^0^)/
>そんな顔しても待ってても(笑)
うんうんそんな顔してる(笑)
解かりやすいでん君、いつもおばちゃんを楽しくさせてくれてありがとう(^0^)/
Commented by kumaroba at 2014-03-22 08:09
きゃ~、豪華なお鍋だわ~!
昨日、そちら凄かったんですよね~。
京都は降ったりやんだりtまに一瞬晴れたり、ヘンチョコリン
な天気に翻弄されました(笑)
しかし豪華な具や~!
Commented by aaic5475 at 2014-03-22 08:24
ピッタン母さん
おはようございます。
朝から「チゲおじや」食べ過ぎ。うふふ。。
ピッタンも「炊き込み御飯」食べ過ぎちゃったかな(笑)  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-22 08:27
コスモスさん
来週から暖かくなると、TVが言っています♪
美味しい匂いがキッチンにすると、でーんと座って熱視線です(笑)
わかりやすい息子です。 ふふふ。。     でん母
Commented by aaic5475 at 2014-03-22 08:48
kumarobaさん
へへへ。。物欲の無い我が家の「エンゲル係数」は高い(笑)
「海鮮チゲ鍋」は、最後の汁がいろんな味の渾然一体となった旨味が
すごいです! 今朝は「チゲおじや」は美味過ぎです!!  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン