人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べろんちょ

ひさしぶりのへいちゃんとお散歩。へいちゃんママがおやつを出すと。。
べろんちょ_c0260460_18113226.jpg

     「おすわり」しようかな♪
べろんちょ_c0260460_1810468.jpg

      「たっち」のほうがいいかな♪ ♪
べろんちょ_c0260460_18102830.jpg

       でんの「べろんちょ」003.gif
べろんちょ_c0260460_18113988.jpg

       へいぞうの「べろんちょ」 右往左往した足跡が。。。041.gif
べろんちょ_c0260460_18121790.jpg


おいしかったね。ごちそうさん011.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-05-21 18:08 | 散歩 | Comments(4)
Commented at 2014-05-21 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2014-05-21 21:18
鍵コメさん
あぁ、良かった♪♪♪
こちらこそ、宜しくお願いします。   でん母
Commented by コスモス at 2014-05-22 11:04 x
でん母さま

たっちもおすわりもべろんちょも上手(笑)パチパチ拍手です(^v^)
おやつを前にしては、何でも出来るね!
我が家はご飯とおやつの時だけ、正しい姿勢でおすわりです(笑)
ヨダレ垂らしながら(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-05-22 17:07
コスモスさん
ありがとございます♪
おやつが無いと、なにひとつ出来ない息子です。ふふふ。。
背筋が伸びるのとよだれ!  どこの仔も一緒ですね(笑) でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン