人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のバラ

あでやかに咲き誇る大輪のバラ、いくえにも重なる花びらも素敵だけど。。

今日見たのは、よそのお庭のフェンスに連なる「一重の白バラ」
5月のバラ_c0260460_1520435.jpg

うわぁ〜053.gif053.gif いいねぇ〜。  バラの種類は全然知りません012.gif
5月のバラ_c0260460_15211398.jpg

「前にTVで見た「外国の社交界デビュー」白いドレスのお嬢さん達みたい。。」

        
白いタキシードでエスコートします?
5月のバラ_c0260460_1519437.jpg



「よそんちの綺麗なバラ」をタダで鑑賞する嬉しい5月♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-05-24 18:18 | | Comments(10)
Commented by ねねのパパ at 2014-05-24 22:32 x
名古屋のねねのパパです。
もしかして今日は1番かな? ^_^;

バラっていろんな種類があるんですね。
実はねね家も今日は近所の公園にバラを見に行ってきました♪
こちらは公園の噴水では、子供たちが水遊びを楽しむくらいの
陽気でしたよ (^^♪

でんくん、良い表情していますね♪
なんて言ってるのかな~ ?
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-05-24 22:39 x
し・・・しまった!
へいくろうさんに負けた~(^^;)

バラに見えないですねぇ~。
もしかしてバリャかも・・・

なんて、くだらないコメントするのは私くらいでしょうか・・・。

バラの名前ってユニークなのが多いですよね(^^)
Commented by トチノキ at 2014-05-25 07:51 x
でんくんは なにをいう バラ ナニヲイウバラ ?
 
 ホッ? ナニワイバラ? トゲが 刺さるで
やっぱ バラの花は よそのにかぎる 
Commented by aaic5475 at 2014-05-25 13:28
へいくろうさん
一番ありがとございます♪
でんは「もう、モデルはそろそろ終わりにして下さい」と言ってます(笑) いい季節、ねねちゃん地方はもう暑いかな?  でん母
Commented by aaic5475 at 2014-05-25 13:31
ばりゃ嫁さん
2番ありがとございます(笑)
ねぇ、普通のバラのようにゴージャスじゃないけど、
一重のバラも清楚で素敵です♪ 誰もお名前を知らないから「バリャ」
にしとこうか(笑)              でん母
Commented by aaic5475 at 2014-05-25 13:33
トチノキさん
バラの手入れは大変。。マニアには「手がかかる程やりがいがある」
らしいですが、よそのお庭鑑賞でじゅうぶんです(笑)   でん母
Commented at 2014-05-25 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フェンスのバラ at 2014-05-25 17:19 x
ワタシは ナニワイバラよ! 
Commented by aaic5475 at 2014-05-25 18:05
鍵コメさん
了解しました。もう少しお待ちくださいね。    でん母
Commented by aaic5475 at 2014-05-25 18:08
フェンスのバラさん
トチノキさん?(笑)「ナニワイバラ」って言うのですね。
有り難う御座います♪
なんだか、あんまり。。なんて言うと炎上しそうだなぁ(笑)でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン