人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かき氷

とても暑かったので、「ブルーハワイ」を頂きました060.gif
かき氷_c0260460_16264611.jpg

    5分後です。。。。。かえって暑くなりました042.gif
かき氷_c0260460_16271172.jpg




瞬殺犬です!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-08-04 17:46 | Comments(6)
Commented by さき at 2014-08-04 18:52 x
あはは(≧▽≦)でんくんの顔の違い!!

やりきった感の笑顔もいいけど…5分って∑(-∀-ノ)ノ
Commented by コスモス at 2014-08-05 06:15 x
でん母さま

5分後のでん君いい顔(笑)
してやったり・・・イヒヒ(笑)

ポーちゃん見ました(^0^)/
プードルちゃん?を背中にのっけて可愛かったです!
仙台、森の都美しい景色でした。
あいにくの雨でしたが行ってみたくなりました(*^-^*)
Commented by はーこ at 2014-08-05 08:07 x
でん母さん おはようございます
 いつも思うのですが でんちゃんは瞬殺していいおもちゃって わかるのかなぁと
それにしても でんちゃんの顔の表情 スゴイ!
やっぱり役者 わらえます!
Commented by aaic5475 at 2014-08-05 17:03
さきさん
こういう布で出来たピーピーおもちゃは、あっという間です(笑)
                      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-05 17:06
コスモスさん
トイプーのペルレさんは、ポーちゃんの仲良し♪
乗馬出来るワンコも珍しいでしょ(笑)
是非、仙台へ遊びに来てください♪       でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-05 17:08
はーこさん
いいえ!何も分っていません。
相手(おもちゃ)がピーピーを言わなくなるまで、戦います(笑)
                      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン