人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご紹介します♪

あ、ほら、ポーちゃんですよっ!
ご紹介します♪_c0260460_14424254.jpg

アネさん、これが「うわさのポーちゃん」です060.gif
ご紹介します♪_c0260460_1443446.jpg

ぽーちゃん、これが「うちのアネさん」ですよぉ060.gif
ご紹介します♪_c0260460_14432655.jpg

怖がらなくても大丈夫ですよ。ポーちゃんは優しいんですから。
ご紹介します♪_c0260460_14434499.jpg

ポーちゃん出演のTV東京「もやもやさまーず」は

       31日に、この地方で放送ですって。楽しみですね〜038.gif
ご紹介します♪_c0260460_1444454.jpg

アネさんがスマホで撮ってくれた「縛り地蔵とでん」です。


ポーちゃんに会えて良かったね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-08-18 18:55 | Comments(6)
Commented by wes-qoo at 2014-08-18 20:38
こんばんは~(*^^*)
ポーちゃん、有名人なんですね~
でんくん、お友達になれていいなぁ~!(^^)!

縛り地蔵さんの前でパチっ📷
幸せを沢山もらってね!(^^)!
Commented by aaic5475 at 2014-08-18 21:12
クーチャンママさん
ポーちゃんは、有名人(馬)です(笑)
親友のワンコを乗馬させるんです!でんは興奮し過ぎて無理ですが。。
クーチャンちのとうもろこし、おいしそうですね♡  でん母
Commented by bajacnaomi at 2014-08-18 23:28
こんばんは~!
ポーちゃん、放し飼い?なんですか?
それとも牧場。。。
お馬さんて優しいお顔しているんですよね。。。
私もかな~り昔、競馬が好きでっというよりも、
馬が好きで、よく競馬場に見に行ってました。
サラブレっとって本当に綺麗なんです(^O^)
でんくんは、ぽーちゃんとお友達なのね~。。。
Commented by rosemarywells at 2014-08-19 12:11
アメリカでも噂のボーちゃんです。日本で馬をこんな風に飼ってるとは、、、。でんさんも平気ですね。近寄って匂い嗅いだりはするのですか?
Commented by aaic5475 at 2014-08-19 17:23
ダニエルママさん
ポーちゃんは、ご近所で飼われている「ペットとしてのお馬」です(笑)
広瀬川、河川敷の草原でお散歩とお食事をします♪
とてもめずらしいでしょ(笑)             でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-19 17:25
ロージーママさん
近づき過ぎ、ニオニオし過ぎ。。
8月6日のブログでは「イエローカード」の蹴りが(笑)  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン