人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚卵らん、らん♪

「この暑さは、なぁーんざんしょ!」なん、残暑!!

と言いたくなるような気温になった「本日のでん地方」058.gif 

今年 初猛暑日!!です042.gif042.gif042.gif

               先日には、秋の気配がしていたのに。。。

さぁ、さぁ、「おかわり」せずにはいられまいっ!

コレステロールや塩分や体重を気にしたら、食べられない!!

「危険な御飯の友」  魚卵、魚、卵、らんらんら〜ん♪
魚卵らん、らん♪_c0260460_14522088.jpg

すじこの醤油漬け、加島屋のしゃけ、塩うに、めんたいこの昆布締め、煮卵037.gif
魚卵らん、らん♪_c0260460_14533992.jpg

   煮卵のお福分けの為に、モデルをつとめるでんでんで〜ん♪ まだですかぁ?

   

いっぱい食べて乗り切ろうね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-08-20 18:23 | Comments(10)
Commented by nararanran at 2014-08-20 22:54
卵づくし~\(^o^)/
しかもお値段の高い卵~~

なんだっけ?足の親指だけが痛くなる病・・
あれにお気をつけくだされ^^;
あっ!!痛風だ!
Commented by umisanjin at 2014-08-21 02:04
これは、超危険な食べ物ですぞ~~~! ^^
Commented by コスモス at 2014-08-21 06:49 x
でん母さま

コレッ!全部大好き(^0^)/
あったかいご飯おかわり下さい!!
でん母さん家は、美味しい物がいっぱい!
どこから調達して来るの~。
でん君、美味しい物を前にモデルお疲れ様(笑)
ポチッ!10位だよ。頑張ろうね(^0^)/
Commented by aaic5475 at 2014-08-21 18:14
nararanranさん
「成人病の素」です(笑)
体に悪いモノ程、なぜか美味しい♪うふふ。。    でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-21 18:17
umisanjinさん
「美味しい爆弾」ですよ!
危険を感じる方は、本日の写真をおかずに御飯を食べて、
我慢しましょう(笑)            でん母      
Commented by aaic5475 at 2014-08-21 18:21
コスモスさん
実家からのお土産や、頂き物や、お取り寄せが一斉に集まりました。
みんな一度に、食べてみたかった♪ 
たまには、不健康もいいでしょう♡(笑) 
いつも、応援有り難う御座います。       でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-08-21 21:23 x
魚卵大好き~♪(^〇^)/
特に魚卵が花咲いたように煮たやつが!

コレステロール・尿酸値、気にしてたら食べれませんね(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-08-21 22:13
ばりゃ嫁さん
それは、生たらこを、お酒と醤油で煮たやつですね♡
うふふ。。夏でもおとろえない食欲♪
「食欲の秋」が来たらどうしましょうかぁ(笑)     でん母
Commented at 2014-08-22 06:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2014-08-22 09:57
鍵コメさん
了解です。でも、とても簡単です(笑)     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン