人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年上のひと♀

お散歩の公園で、子供達とポーちゃんと、新しいお友達に会いました。
年上のひと♀_c0260460_1030256.jpg

 白柴のリンさん♀  10歳です。
年上のひと♀_c0260460_10303034.jpg

「おや? 大丈夫みたいだねぇ」

パピー時代、柴犬に咬まれたトラウマから、どうも柴ワンコを苦手とするでん

     今日は、腰がひけていないし、しっぽが立っている! 
年上のひと♀_c0260460_10304213.jpg

はじめまして♪  ニオニオして、ニオニオして。。ぐるぐる回るふたり♡
年上のひと♀_c0260460_1031460.jpg

     優しい静かな綺麗なリンさんです。
年上のひと♀_c0260460_10325026.jpg

ツーショト。。でんが動いて撮れませんでした。
年上のひと♀_c0260460_10315614.jpg

  ポーちゃん、りんさん素敵だね053.gif と言っている気がする037.gif
年上のひと♀_c0260460_10321583.jpg



でんは種を越えて、年齢問わず、女性が好きなようです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-08-22 17:49 | 散歩 | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2014-08-22 19:31
イイね   ★元気ばば★
おりこうさんのお友達ですね
じ~としています
Commented by aaic5475 at 2014-08-22 20:59
元気ばばさん
だいたい、柴さん達はけっこうキツイ挨拶で、
でんはビビるのですが。。
リンさんは、静かなおりこうさん。
基本、でんは犬みしりでは無いので、優しいリンさんには、
問題ないようでした。ちょっと、嬉しかったです。      でん母
      
Commented by さき at 2014-08-22 21:37 x
あれ?サムで会った時、はなには吠えなかったのにな~って読んでたら
そっか!はなも「女子」部類なのね(・´з`・)
でんくん、紳士~♪

柴さんは「喧嘩上等」なんで大抵ランでは嫌われモノチームです(;´・ω・)
でも、ちゃんと相手は見るんですよ。
優しい相手には安心するの。でんくんも優しかったもんね^^
Commented by コスモス at 2014-08-23 06:24 x
でん母さま

でんく~んカメラカメラ、こっち向いて~(笑)
歳上のりんちゃん、人生を悟り尽くした観音様みたいな笑顔です(^v^)
ちょっと恥ずかしかったのかな(笑)
ポーちゃんに内緒話?
Commented by hahamego at 2014-08-23 08:30
でん母さま、柴のきついご挨拶、わかる気がします、ふふふ。
でも、それを感じさせないきれいなシロ柴りんさん、よかったですね。
トラウマ消えるかな?

ちなみに廉太郎は、女の子は苦手だけどきれいな若いお姉さんは好きです。
Commented by aaic5475 at 2014-08-23 12:39
さきさん
柴ワンコに会うと、目を合わさず、しっぽを下げて立ち止まります。
吠えません。でんは「犬みしり」ではないのですが「犬みしられ」で
よそのワンコに吠えられ率が高いです。
茶シバワンコが、一番苦手。はなちゃんは、小さいし黒いし女の子だし
でん的に問題なかったと思われます(笑)      でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-23 12:42
コスモスさん
ねぇ、リンさん、綺麗な笑顔ですよね。
柴ワンコを苦手とするでんには、珍しくごきげんでした♪   でん母
Commented by aaic5475 at 2014-08-23 12:52
hahamegoさん
茶シバのワンコに咬まれたので、茶シバには特に弱い(笑)
たいていの柴ワンコは、唸る、吠える、戦闘態勢になる、でん固まる(笑) でんはかつて、子供全般が無理でした。
今は、大人になって女の人、女の子、女の仔ぜーんぶOKです。でん母
Commented by シロップ at 2014-08-23 17:20 x
そうなのか いつかこのオレ様も
オンナ子供に優しくできる日が来るのか。。。
それはいつ。。いつだろうか。。
Commented by aaic5475 at 2014-08-24 09:34
シロップさん
いつの日にか、「練れます!」人も犬も歳月が丸くするのです。
むふ♡ そん時、モフらせてねぇ♪           でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン