人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日のお散歩

だいぶ涼しくなってきたので、「瑞鳳殿」の上まで登ってみました。
休日のお散歩_c0260460_18314732.jpg

くだりの階段は、楽チン♪ 楽チン♪
休日のお散歩_c0260460_18321641.jpg

「瑞鳳寺」の大きな鐘、これが朝夕聞こえてるんだね。。
休日のお散歩_c0260460_18324681.jpg

入り口の所にある「スィートポテトとマカロンのお店」

アイスマカロンは「3分経ったら食べて下さい」と。

お散歩の最初に買うべきでしたね037.gif
休日のお散歩_c0260460_20454396.jpg

後ろでは「復興公営住宅」の工事がすすみます。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
by aaic5475 | 2014-09-10 20:30 | 散歩 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2014-09-11 07:41 x
でん母さま

でん君地方はお散歩場所がいっぱいで絵になります。
広瀬川もお寺も山も街中も、仙台って素敵な所って知りました。
絶対行ってみるぞーの母です。
(ここ、気合が入ってます)(笑)

フルムーン美しい(^0^)/
ナイスショット!!
私が肉眼で見た満月より風情があってため息(^v^)
Commented by aaic5475 at 2014-09-11 18:14
コスモスさん
是非、バブー、アンジェラ連れておいで下さい♪
実は、新幹線なら1時間40分ですよぉ〜。
今夜は,大雨。すごい事になっています。そちらは大丈夫ですか?
                       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン