人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのロープウェーですが。。

朝起きたらピーカンの晴天058.gifだったので「出無精のでん家」が

 ドライブ1時間、紅葉にはまだ早い蔵王へ行ってきました。
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18392926.jpg
えぼしスキー場をひとりで駆け回るでん ひゃっほ〜!
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18400428.jpg
さぁ、次はコレに乗るよぉ!
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18403568.jpg
初めてのロープウェーにドキドキで、はぁはぁで、ぎゃんぎゃんです。
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18405479.jpg
着いた先は展望台、標高1100m
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18423791.jpg
太平洋まで一望です。いいお天気で気持ちいいねぇ〜。
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18433186.jpg
広ーい草原のまんなかに「小さなドックラン」
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_07415689.jpg
初めはこの中で遊んでいたけど。。だーれもいないし。。。
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18440842.jpg
別に草原ぜーんぶ「でん専用ドックラン」でいいんじゃない023.gifで、外に出ます。

本日貸し切りだぁ〜 わぁ〜い!
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18443423.jpg
というわけで、思う存分走り回って満足、満足とおしりが言っています037.gif
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18450422.jpg
満足、満足とお顔も言っています037.gif
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18452802.jpg
帰りのロープウェーでもはぁはぁ、ぎゃんぎゃん。。

もう、コレ降りようよぉぉぉ。。
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18412484.jpg
ソフトクリームと玉こん食べて「白龍の滝水」飲んで
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_19075006.jpg
楽しかった半日(11時にはお家に帰ってました003.gif
初めてのロープウェーですが。。_c0260460_18454826.jpg
熊よけ鈴を付けたトレッキングの人達が、頂上めざして登ってゆきました。

ナナカマドに赤い実が。。一ヶ月後には紅葉が始まります。





だいぶドライブにも慣れましたよぉ
みんな、待っててね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


















by aaic5475 | 2014-09-22 18:20 | Comments(12)
Commented by さき at 2014-09-22 18:51 x
えぼしにランがあるとは聞いていましたが、
ロープーウェイに乗らないとたどり着かないんですか!∑(・д・ノ)ノ
空気薄そう(笑)

スキー場のランって休日でも誰も居ませんよね。
鬼首のランも、いつもだ~れもいません。遠いからww
Commented by hahamego at 2014-09-22 18:58
これ、今日ですよね。
いいお天気でしたね。
楽しそうなでんちゃん。

今週末というかこの次の日曜日、廉太郎とまた遠乗りドライブです。
行き先は岩手は水沢。
次女がカルタの大会出場するため廉太郎はそのお供。
久しぶりなので、ドキドキです。
Commented by aaic5475 at 2014-09-22 20:30
さきさん
蔵王もロープウェーもでんは初めてでした。
空気は薄くないよ(笑)気持ちいい所です。
誰もいないから、ランの意味が無いような。。(大笑)    でん母
Commented by はち母 at 2014-09-22 20:32 x
スッゴーイ\(◎o◎)/!
初ロープウェイを即座に決める決断力もだけど
11時にはおうちに帰ってるって
ちょっと長めのお散歩感覚じゃないですか
一体現地は何時だったんでしょう
空いてるというよりまだ誰も到着してないという方がただしい?
駆け回り放題のちょっと変わったお散歩楽しかったねデンちゃん
はちも初めてのロープウェイはここだったよ
やっぱりハァハァぶるぶるだったよ^m^
Commented by aaic5475 at 2014-09-22 21:00
hahamegoさん
昨日ですっ(笑) 最高の晴天でした。
廉太郎君、ドライブ大丈夫なんですね。次女さんに勝利を♪
廉太郎君にハッピーを♡ 祈っています。    でん母         
Commented by aaic5475 at 2014-09-22 21:05
はち母さん
そのとおり!(ぱちぱち。。)
まだ誰も到着前です(笑)早起き&せっかちでん家らしいです。
そうかぁ、はち君もココが初ロープウェイなのかぁ?
そのうちに慣れるのかいな。。楽しかったようです♪  でん母
Commented by へいくろう at 2014-09-22 23:45 x
うんうん、やっぱり広いところを走るとわんこの尻尾もピンピンで!
って、広すぎるでしょ~!!
なんて贅沢なドッグラン、羨ましいな~ (^^♪

みんな、待っててね~♪
って、どこで? どこで?
あそこかな?
ねねも行きますからね~ (^v^) 
Commented by コスモス at 2014-09-23 10:09 x
でん母さま

出不精?こんなにあっちこっち行ってるのに~。
蔵王凄い(^0^)/
でん君、貸切のランやったね!
アンジェラも貸切ランでは弾けてます(笑)
ロープウェーの中ではぎゃんぎゃん?
聞こえないおばちゃんには、とってもいい子で景色を満喫してる様に見えますよ!
おちりもお顔もルンルン(^v^)
ススキをバックにでん君の笑顔でおばちゃんも満足、満足(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-09-23 10:26
へいくろうさん
広過ぎる(笑)スキー場全面貸し切り状態。
実は出かける時間が早過ぎるぅ(笑笑)
あそこですっ!! ねねさんも待っててねぇ〜     でん母
Commented by aaic5475 at 2014-09-23 10:30
コスモスさん
いやぁ、「おうち好き」で(笑)
出かけてもすぐに帰宅してしまいます。
スキー場全面貸し切りランは、30分程。
楽しそうでしたが、でんには遊びたりなかったかも。。です。 でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2014-09-23 21:32 x
ドキドキのハァハァのぎゃんぎゃんでしたか~(笑)
虎徹は1回目は平気だったのに、2回目はブルブルのダラダラでしたけど・・・(^^;)
そんだけお散歩して11時に帰宅って・・・
早~~~~い(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-09-24 16:46
ばりゃ嫁さん
こてっちゃんと恐がりな所は一緒です(笑)
どこにでも連れて行っていろんな経験をしている「ばりゃ家のわんこ達」  ドライブ嫌いでいつも留守番だったでん
もっと若いうちに、連れてきてやれば良かった。    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン