人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足もおなかも汚れないお散歩コースです。

東北大学キャンパスの中には、
足もおなかも汚れないお散歩コースです。_c0260460_16425913.jpg
すっこく大きなイチョウの木。となりのビルより高い!005.gif
足もおなかも汚れないお散歩コースです。_c0260460_16431382.jpg
とても一緒には写せないねぇ。。
足もおなかも汚れないお散歩コースです。_c0260460_16433389.jpg
みごとなイチョウは雄木のようですね。
足もおなかも汚れないお散歩コースです。_c0260460_16434828.jpg
校内の「どう像」
足もおなかも汚れないお散歩コースです。_c0260460_16440501.jpg
こちら「でん像」037.gif
足もおなかも汚れないお散歩コースです。_c0260460_16441924.jpg
ぜんぜんお友達に会えないお散歩でした。



つまんな〜い!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








by aaic5475 | 2014-10-23 17:55 | 散歩 | Comments(6)
Commented by kumaroba at 2014-10-23 20:01
こんにちわ!
雄のイチョウだと銀杏は無し?
ちょっと残念だけど、あの独特の臭さが無いから
でんちゃんのお散歩にはいいかな?(笑)
Commented by aaic5475 at 2014-10-23 21:06
ろばみちゃん
そうです!この大きさに大量のぎんなんが生って、ぼたぼた落ちた日にゃ。。。。。。。。。もうっ、たいへん(笑)
おいしいんだけどねぇ〜。毎年いっぱいのぎんなん獲って、きれいに
して届けてくれた知り合いのおじいさん。思い出します。  でん母
Commented by ねねのパパ at 2014-10-23 21:31 x
えっ?
東北大学って犬と一緒にお散歩できるんですか?
なんか羨ましい、
歩いてみたい、学食でご飯を食べてみたい。

でん像、ナイスです (^^♪
Commented by aaic5475 at 2014-10-24 05:41
へいくろうさん
お散歩どころか、一般人のお花見もOK♪ 
そういや学食2階にはバーカウンターがあるらしい。
テラス席もあるから、わんこOKなのかしら?今度聞いてみようっと!
ご訪問、ありがとうです♪             でん母
Commented by トチノキ at 2014-10-24 21:05 x
でん像 ・・・ いいね もっと歳とったら「でん蔵」に改名する?
昔 キャンパスに行ったことがありますよ 広くて恵まれた環境ですね 
Commented by aaic5475 at 2014-10-25 14:52
トチノキさん
でんは現在「でん子」「でん公」「でんでん」「おいでんこ」と呼ばれています。
そのうち「でん蔵」もありかも(笑)       でん母    
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン