人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でんでん、さんざんな日

WPに行ってきても、ドライブが好きになったわけでは、ありません。

車で5分、キバムッキーで022.gif大騒ぎしながらやってきたのは、ココです。

でんでん、さんざんな日_c0260460_16354389.jpg
動物病院、年一回のワクチンの日です。

入り口で毎回「たそがれでん」になります037.gif
でんでん、さんざんな日_c0260460_16355501.jpg
入ったとたんに帰ろうとします008.gif おなかがギュルギュルいって、う◯ちが。。
でんでん、さんざんな日_c0260460_16361375.jpg
ブルブル震えます。「体重が500g増えましたねぇ。」

ねんざで、長いお散歩が出来なかったツケが、でんのおなかに。。。
でんでん、さんざんな日_c0260460_16352397.jpg
お姉さんにぎゅっとされて012.gif 先生にチクッとされて007.gif

さぁ!終わった、終わった!!お母さん、すぐ帰りましょうっ!
でんでん、さんざんな日_c0260460_16363981.jpg
「でんでん、今日から、ダイエットね!034.gif 」 えーっ!
でんでん、さんざんな日_c0260460_16362884.jpg
このあと帰宅後、宅急便が2回来て、さらにぎゃんぎゃん大騒ぎ。

胃腸が超すんけたがり(訳:神経質、デリケート)なので、今度は嘔吐でした。




元気がないでんに応援ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






by aaic5475 | 2014-12-04 17:19 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2014-12-04 17:34
ああ、クロネコさんの季節ですね。
でんちゃん、ぽんぽん、痛いの痛いの飛んでけ〜。
Commented by さき at 2014-12-04 17:57 x
でんくん、落ち着きましたか~?

はなも来週あたりワクチンの予定です。
注射直後は何ともないんですが、5~6時間経過すると巻尾が下がり
震えが出て嘔吐、抱っこするとギャン泣きです。

でも、お友達のワンコは今まで何ともないのに急に顔が腫れたそうです。
結構ワクチン副作用って多いんですよね。

でんくん、今日は安静にね。
Commented by aaic5475 at 2014-12-04 18:30
hahamegoさん
ありがとございます♪ でんはうちの息子とは思えない程
「すんけたがり」です。ストレス性胃潰瘍が出来そう。。
                     でん母
Commented by aaic5475 at 2014-12-04 18:38
さきさん
でんはね、ワクチンの副作用では無いと思う。
トリミングやお客さんの後も吐くし、他のわんこにガウられても下痢するし。。。
「車に乗って、病院に行って、抑えられて、注射される」
でんには、かなりのストレスだなぁ。。
はなさん、がんばっ!          でん母
Commented by コスモス at 2014-12-05 17:57 x
でん母さま

あは(^_^;)でん君、さんざんな一日だったね~m(_ _)m
車に乗って、ゲーしてピーしてガラスのハートのでん君!
おばちゃんには、突っ張ってるでん君が大きく見えるの何でかな??

あっ、ジャンボ買わなくては・・買わなきゃ当たらない、買っても当たらない(^_^;)
Commented by aaic5475 at 2014-12-05 18:38
コスモスさん
「say with me〜♪ 硝子の中年(笑)時代の〜♪
破片が胸へと突き刺さる〜♪」って感じです(爆)

宝くじ、当たった人が身近にいるから、買ってみるけど
一度も当たった事はありません。。     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン