人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっくりさん

ずーっと以前、新幹線の中で見かけた女の人。「あれ。。???」

誰だろう..よく知ってる人...でも名前が出て来ない。

「絶対、知ってる人なんだけど。」

一緒にいた友人に言うと、立っていって確かめて戻ってきた。
そっくりさん_c0260460_15240118.jpg
「そっくり! あっちの方が若いけど。。。10年前のあんたじゃん!」

私? わ た し。。「あーっ!私だぁ!」
そっくりさん_c0260460_15235110.jpg
世の中には、アカの他人でも3人似た人がいるらしいよぉ。
そっくりさん_c0260460_15241154.jpg


どれが本物の「でん」でしょうか037.gif



by aaic5475 | 2015-01-23 17:03 | Comments(8)
Commented by トチノキ at 2015-01-23 18:35 x
一番下!
Commented by aaic5475 at 2015-01-23 21:12
トチノキさん
正解っ!(笑)           でん母
Commented by さのあママ at 2015-01-23 23:14 x
え?え?みんなでん君かと思ったよ~
白いコの違いがよくわからない・・・
色が違うようにも見えるんだけど・・
シロップだったら一発でわかっちゃうよ・・
濃いって損だね・・
Commented by aaic5475 at 2015-01-24 05:48
さのあママさん
ママっ!全部「でん」だよ(笑)
ごめん、ごめん。写真は、ジョークです(爆)    でん母
Commented by はち母 at 2015-01-24 14:38 x
でんちゃんママったら皆を惑わしちゃって^m^
でもデンちゃんそっくりの子に会ったよ♥
12月に初めて会った子
顏もだけど体つきがすんごくデンちゃそっくり
ふふふ
もしかしてもしかしてですよん(^.^)

Commented by aaic5475 at 2015-01-24 16:03
はち母さん
それは、是非会いたい!
でんの「がっちり体型」厚い胸板、アーモンド目に
似てた?ウエスって、みんなお顔が違うよね〜。
でもこれ、ウエス飼いにしか通じないかも(笑)  でん母
Commented by さのあママ at 2015-01-25 00:16 x
きぃぃぃ 全部でん君だと思ったのは正しかったのか!!
うちのほう ウェスティさん多いのですゆ
でも多いと思ったのは錯覚でもしかしたら1匹だけなのかも

Commented by aaic5475 at 2015-01-25 06:02
さのあママさん
ごめん!でも、みんな分かった鴨?(笑)
私にも、模様の無い一色犬(茶シバやダックスいろいろ)は
見分けがつきません。飼い主とセットで覚える(笑)
ウエス飼い以外の方には、ウエスも「みんなおんなじ!」
に見えると思うわぁ〜             でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン