人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「お散歩」の気分じゃない日もあります。

今日は歩きたくないっ! そっち行きたくないっ
「お散歩」の気分じゃない日もあります。_c0260460_13064600.jpg
ぜーったいヤダッ!!
「お散歩」の気分じゃない日もあります。_c0260460_13065621.jpg
へへへ。。。負けないですよぉ017.gif
「お散歩」の気分じゃない日もあります。_c0260460_13070603.jpg
さんざん駄々こねて、お母さんに叱られながら、

引きずられてやって来たら、ポーちゃんやペルレさんに会いました056.gif

「ほぉら、来て良かったでしょ!」
「お散歩」の気分じゃない日もあります。_c0260460_13071865.jpg




「お仕事」の気分じゃない日もありますよね。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2015-01-26 17:10 | 散歩 | Comments(8)
Commented by コスモス at 2015-01-26 17:50 x
でん母さま

アハハ でん君可愛い。
だだっこ可愛い(^0^)/
うんうんこんな子いたいた(笑)
嫌でも行って見るもんだ!!
ポーちゃんとお友達がいたね。
良かった。良かった(^v^)
Commented by aaic5475 at 2015-01-26 18:11
コスモスさん
「いやだスイッチ」はどういう時に入るのでしょうか?
ポーちゃんママにおやつもらって、その後はご機嫌♪
      ま〜たくっ!         でん母
Commented by トチノキ at 2015-01-26 20:06 x
一番上っ! … あぁー きょうは違うか
Commented by aaic5475 at 2015-01-26 20:24
トチノキさん
「正解っ!」って違うから(笑)       でん母
Commented by rosemarywells at 2015-01-27 15:50
こういうところが可愛くってしょうがないですよね〜。

ウェスティ飼いにとっては、でしょうが。
Commented by 4690kyonkyon at 2015-01-27 17:02
ぷはは~♪
でんちゃんの利かん気な表情がたまりませんね!
散々怒られて引きずられるんですか?(^O^)
ウチも頑として動かなくなる時があります(゜ー゜*)(。。*)ウンウン
リードが首に食い込んで 滅茶苦茶ブス子になります
最後は私が言う事を聞きます(^^ゞ
Commented by aaic5475 at 2015-01-27 17:39
ロージーママさん
そうそう♪ こういうところ(笑)
「ウエス飼い」以外ではわかるまい(爆)    でん母
Commented by aaic5475 at 2015-01-27 17:44
リリママさん
「親バカブログ」へようこそ♪
「頑固オヤジ」でして、まぁそこがかわいい♪(親バカ)
最後に「私」の言う事をきくのは一緒ですよ。
「私」は彼の「王(女)様」なので(爆)    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン