人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」

(そこのお腹こわしちゃったあなたは、見ないほうが良いです。)

市内から一番近い仙台港「牡蠣小屋」です。

11時開店前に着いたのに、すでに行列でした005.gif
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14511981.jpg
テント張りの店内は、こんな感じ。

時間制限無しの食べ放題は2500円です。
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14523970.jpg
網に並べてフタをして。。5分待つ。。。
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14513115.jpg
バケツに入った牡蠣の山。
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14514252.jpg
焼き方の説明書と軍手付き。 「かきは加熱用です」の注意書きあり034.gif
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14515421.jpg
こういう風になったら食べごろです011.gif う〜ん「うましっ!」
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14520525.jpg
おかわりは、ここからいくらでもどうぞ♪
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14521827.jpg
運転のお父さんは、ノンアルコールビール、お母さんは、日本酒037.gifぐふっ

2人で40個以上食べましたが、周りを見ると我が家は「小食」でした。
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14522803.jpg
おなかいーっぱい。ごちそうさま060.gif  お留守番犬はふて寝中。
行ってきましたぁ「牡蠣食べ放題」_c0260460_14525296.jpg





だから、見ちゃダメって言ったのに。。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ








by aaic5475 | 2015-02-07 16:25 | Comments(10)
Commented by hahamego at 2015-02-07 18:23
美味しそう〜♪
フットワークが軽いでん家がうらやましいなあ。
Commented by aaic5475 at 2015-02-07 19:20
hahamegoさん
ぜんぜん軽くないっ!ここ数年、毎年でん父をせっついて
やっと念願かなうです。娘は牡蠣苦手、ひとりで行くのは
ちょっと勇気なし(笑)            でん母

Commented by さき at 2015-02-07 20:29 x
相変わらず混んでますね~。

牡蠣が苦手なワタシ…
牡蠣が大好きなダンナ…
家で牡蠣が食べられる日は絶対にないww
Commented by aaic5475 at 2015-02-07 20:57
さきさん
生ガキは苦手どころか、食べれません。。なのに、加熱すると
だ〜い好きに♡ 変?かな。。(笑)
さきさん家では、「かき小屋」に行けないじゃんっ!
ダンナさん、かわいそ。。一緒に行く?      でん母
Commented by ばりゃ嫁 at 2015-02-08 00:05 x
見ちゃった…(;゚д゚)

うっ

…っと思いつつ(笑)

もう、生牡蠣はこりごりです~(-ω-;)
焼いてもしばらくは喉通らない気が…
Commented by aaic5475 at 2015-02-08 06:36
ばりゃ嫁さん
だーから、見ちゃダメだって(笑)
でん父もかつて「生牡蠣」に当たった経験者。症状酷くて
しばらく、無理だったと。。
以来、我が家では「生食用牡蠣」を買ってしっかり
加熱して食べています。         でん母
Commented by rosemarywells at 2015-02-08 07:32
うらやましい〜。焼き牡蠣美味しいですよね。
私も生はだめなのですが。
でんさん地方は美味しいものが一杯ですね!!
Commented by aaic5475 at 2015-02-08 09:16
ロージーママさん
以前アメリカで、生ハマグリ出された時も無理だったです。
やはり、貝はみんな加熱したほうが、美味しいと思う♪
帰国時は是非食べにおいで下さい。        でん母
Commented by コスモス at 2015-02-08 19:17 x
牡蠣大好きです。
パンとコーヒーの次は牡蠣!!
鍋に入れたら小さくなるし(^_^;)
もっともっといっぱい食べたい母です。
近くの牡蠣小屋に行こう・・・でもお父さんは牡蠣あまり好きでないし・・。
栄養満点なのに(T_T)
ふて寝したくなるよね(笑)でん君!!
牡蠣嫌だってお父さんが言ったら、おばちゃんもふて寝するぞ(^0^)/
Commented by aaic5475 at 2015-02-08 20:03
コスモスさん
そちらにも「かき小屋」がありますか?
実は、でん父も「牡蠣大好きっ♪」ではないです。
「食べ放題じゃなくて、1000円8個盛りでいいんじゃない」
と言い出して「いやだっ!」とでん母(笑)
一年に一回、これでもかと食べてもいいよね〜。 でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン