人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんより「でんでん伝言」

お母さんはアネさんと「暖かい所へ行って来るね〜」って007.gif

ほんで、こーんな事や。。 ゔーゔー033.gif
お母さんより「でんでん伝言」_c0260460_20281314.jpg
こーんな事をされて。。ゔーゔーゔー022.gifとキバムッキー

お母さんより「でんでん伝言」_c0260460_20282648.jpg
冷えきった間柄のおじさんふたり」でお留守番です。。

いいなぁ、あったかいところ...なので、ちょっとだけ閉店だそうです。




いいなぁ、あったかい間柄♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-02-14 17:42 | Comments(4)
Commented by コスモス at 2015-02-15 14:59 x
でん母さま

あったかーい所ってどこでしょう?
開店が楽しみです(^0^)/
でん君!お父さんといい子で待とうね!!
Commented by bajacnaomi at 2015-02-16 17:28
ぼくも連れてって~ By でん

っと、聞こえてきそうです~(*^_^*)
Commented by aaic5475 at 2015-02-17 17:08
コスモスさん
桜の終わりかけた21℃の沖縄へ。
初めての母娘旅行でした♪
お留守番でんは、はげしく(笑)喜んで迎えてくれました。
                     でん母
Commented by aaic5475 at 2015-02-17 17:10
ダニエルママさん
帰宅後、どこに行くにもくっついてきます。
大丈夫だって。どこにも行かないってば!(笑)
                 でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン