人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はでんが出てきませんよ。

頭の上に気配がする。。。
今日はでんが出てきませんよ。_c0260460_18515724.jpg
「あ。。。コゲラだぁ!」しぃ。。(心の声です)028.gif
今日はでんが出てきませんよ。_c0260460_18522916.jpg
コゲラが3羽、逆光でうまく写らない。。

広場の高い柵を乗り越えて、中に回り込みます。(まさしく不審者です)075.gif
今日はでんが出てきませんよ。_c0260460_18524604.jpg
すこし頭の色がうすい気がする。。
今日はでんが出てきませんよ。_c0260460_18525634.jpg
ヒヨドリよりちいさなキツツキです。
今日はでんが出てきませんよ。_c0260460_18531837.jpg
飛び回る3羽を一緒には写せません。
今日はでんが出てきませんよ。_c0260460_18532877.jpg
こういう時デジカメじゃなく、ちゃんとした一眼レフが欲しくなります。

でも、絶対「使いこなせない&重くて持ち歩かない」

自分を知りつくしているお母さんは、こころの誘惑に負けないオバさんです。




デジカメさえも重い。。  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ












by aaic5475 | 2015-03-20 19:33 | | Comments(4)
Commented by umisanjin at 2015-03-20 23:15
コゲラですね。 家の前にある樹にも、時々、やってきます。
木を突く音が、心地よいんですよ(笑) ^^
Commented by aaic5475 at 2015-03-21 06:40
umisanjinさん
コゲラ、かわいいですよねぇ〜。
デジカメでは、こんな程度と「自分の腕」を棚上げです(笑)
                      でん母
Commented by トチノキ at 2015-03-21 17:01 x
デジカメで ここまで撮れれば すごい事ですね!
使いこなせない&重い×高すぎる=いらん!(うちの場合)
Commented by aaic5475 at 2015-03-21 19:25
トチノキさん
いやいや、鳥ブロガーさん達に笑われそうな写真でして。
えへへ。。息こらして、足音たてないように、上を見上げているデジカメおばさんは、変だったでしょう(笑)  でん母
                   
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン