人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんのデジカメ「バードウォッチング」

遠いけど、くちばしと尾先の白さで「シメ」。。。たぶん
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_12174708.jpg
お腹のオレンジがきれいな「ジョウビタキ」
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_12175880.jpg
奥さんさんが3歩前をゆく「カワアイサ」のご夫婦037.gif

どっかの家とおんなじ?
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_16035850.jpg
こちらはハーレム状態
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_13232493.jpg
われもわれも。。053.gifお嬢さんは、若いアニさん達引き連れて 016.gif
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_08245958.jpg
この排気穴の前で戦っていました。勝ったあとの「どや顔すずめ」
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_13233333.jpg
桜の木をつつく「コゲラ」
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_18393006.jpg
うちの壁の絵
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_18494679.jpg
でん父さんが、お母さんのようだ。。と言う「ニワトリ」015.gif
お母さんのデジカメ「バードウォッチング」_c0260460_18545784.jpg


お母さんは親分です(byでん)  
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




















by aaic5475 | 2015-03-25 19:29 | | Comments(8)
Commented by nararanran at 2015-03-25 20:02
覚えておきますね~
でん母さんのお顔(*^_^*)

・・・・ほんまに?

Commented by aaic5475 at 2015-03-25 21:14
ranさん
ちがうよぉ(笑)
この「ふんぞり返って雄叫びあげてるニワトリ」の雰囲気が
似てると言います。こんなに大人しいのにねぇ。。
        おほほほ。。       でん母
Commented by cafecoty at 2015-03-26 00:00
野鳥がたくさん見られるのですね。
壁の絵とってもいいですね。
絶対的なニワトリさんの存在感!!すばらしい!!!
Commented by aaic5475 at 2015-03-26 18:01
ケントママさん
この「ニワトリ」さん、ふきだしをつけたいようでしょ。
でん父が買ってきたのですが、けっこうお気に入りの
絵です♪               でん母         
Commented by chokucchi at 2015-03-27 23:24
こんばんは☆
いつもの河原でこんなに見られるなんていいですね~。
カワアイサは特にうらやましいです(笑)
しかもコンデジでここまで撮れるなんてすごい!
Commented by aaic5475 at 2015-03-28 06:25
chokucchiさん
いやぁ〜、こんなつたない写真を褒められると、
はずかしいです(笑)シメの歌舞伎役者のような隈取りが
好きなんですが、なかなかそばまで来てくれません。
カワアイサ、山ほど見れます(笑)おいで下さい♪
新宿御苑は「春まっさかり」なんですね〜♡  
あ、「とりぱん」って漫画知っていますか?
                        でん母
Commented by chokucchi at 2015-03-28 22:37
でん母さま、

「とりぱん」持ってます!(笑)
おもしろいですよね~。
「きょうのスー」というスズメが主人公の漫画もオススメです!
http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-94416-7.html
Commented by aaic5475 at 2015-03-28 22:47
chokucchiさん
うっふっふ。。私も全巻もっております(笑)
「きょうのスー」早速検索しますっ!       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン