人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜とポーちゃんとペルレさん

河川敷も春のよそおい
桜とポーちゃんとペルレさん_c0260460_07354517.jpg
桜とポーちゃんとペルレさん_c0260460_07355695.jpg
「でんでん、今日は陽射しが暖かいねぇ〜」「でも、風がまだ少し冷たいよね」
桜とポーちゃんとペルレさん_c0260460_21015865.jpg
広場のみごとなしだれ桜も満開

実はコレ、よそんちの庭の桜です。広場に枝を伸ばしているのです。

ありがたい!023.gif
桜とポーちゃんとペルレさん_c0260460_21014685.jpg
そこへ、ペルレさんも登場。で、ポーちゃん号に搭乗。037.gif 
桜とポーちゃんとペルレさん_c0260460_21021063.jpg
3匹で記念撮影 パチリ061.gif
桜とポーちゃんとペルレさん_c0260460_21022132.jpg
おだやかな春の午後でした058.gif


3、2、1ポチリ!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2015-04-10 17:05 | 友達 | Comments(9)
Commented by ぺるまま at 2015-04-10 19:27 x
こんばんは☆
ペルブロも今日は同じ日の話題なのですが、
こちらはでんちゃんがちょっと大変でした~(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-04-10 20:35
ぺるママさん
モデルさん達のカメラ目線がばっちりでしたね〜。
「しっぽ事件」はびっくりしてシャッターチャンスを
逃しました(笑)同じく「青空へそ天踊り」も逃しました。。
                       でん母
              
Commented by cafecoty at 2015-04-10 23:42
すごいです!!このスリーショット!!かっこいい!!
みんな仲良しなんですね~♪
ケントもボーちゃんに搭乗してみたい。
Commented by cafecoty at 2015-04-10 23:47
でん母さま
ボーちゃんじゃなくて、ポーちゃん??
B→P???
間違えましたm(__)m  ポーちゃんごめんね。
Commented by aaic5475 at 2015-04-11 06:54
ケントママさん
ポーちゃんは、全国版TVにも出演した有名人(馬)笑
河原のポニー、見慣れた風景になりましたが、みんな初めは
驚きます(笑)  ぺるさんのように乗馬出来るわんこは、なかなかいないのです。でんも無理でしたぁ〜。    でん母
Commented by bajacnaomi at 2015-04-11 15:27
垂れ桜、見事ですね~(*゚▽゚*)
それにしてもポーちゃん大人しくて。。。
でんくも平気なんだね(^O^)
桜を見ながらのお散歩は、気持ちいいですねヽ(*^^*)ノ
Commented by aaic5475 at 2015-04-11 16:50
ダニエルママさん
この広場に向かって枝を伸ばす3本は、いずれもみごとな桜の
大木ですが、それぞれ3軒のお宅の庭に生えています。
お散歩の人達みんなに、「お花見のおすそわけ」
ありがとう♪ でんは馬みしりはしません(笑)  でん母 
Commented by コスモス at 2015-04-11 17:08 x
河川敷の春の装い、おだやかな春の午後。
3匹の記念写真、ほんわか~でまったり~でいいねいいね(*´ー`*)
春の午後でした♪♪鼻歌が出そう(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-04-11 17:30
コスモスさん
このあと、ポーちゃんにしっぽを狙われるでん。
おどろきの表情は、撮り損ないました(笑)
コメ欄のぺるママさんのブログに、載っています。
よろしければそちらで笑って下さい。     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン