人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物病院で「お騒がせ野郎」になる。

フィラリアの検査とお薬もらいに、動物病院へ。

入り口から抵抗するし、入ればすぐに帰ろうとするし。。。
動物病院で「お騒がせ野郎」になる。_c0260460_14524793.jpg
はぁはぁはぁ。。恐くて落ち着かないでんの後方に、もうおひとかた。
動物病院で「お騒がせ野郎」になる。_c0260460_14532092.jpg
足の短い「大騒ぎ野郎」がいました。
動物病院で「お騒がせ野郎」になる。_c0260460_14530654.jpg
ママの足にブロックされてます。シロップ兄さんみたい037.gif
動物病院で「お騒がせ野郎」になる。_c0260460_14533629.jpg
ブルブル震えながらも頑張りましたが、このあと。。。
動物病院で「お騒がせ野郎」になる。_c0260460_14535604.jpg
動物病院にお預かりだった茶シバ君が登場!

この仔の、「 ものすっごいムッキー!状態031.gif 」にびびったでんは、

大量シッコを床にちびりました008.gif  


病院のお姉さんごめんです
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ










by aaic5475 | 2015-05-07 19:42 | Comments(4)
Commented by さのあママ at 2015-05-07 22:04 x
ブホッ 吹き出してしまいました
両足で挟み込んでガードはアタシも散歩中よくやる技だわ
大騒ぎヤロウがたくさんいるとほっとしますよね・・
「うちだけじゃない」と言う妙な安心感・・
ムッキーされてチッ子?すごくすごくかわゆいです
お疲れサマでしたね
本当に疲れますよね 病院・・
Commented by aaic5475 at 2015-05-07 22:28
さのあママさん
シロップ兄さんとママかと思いましたよぉ(笑)
うちのは、ガウったり、吠えたりしないけど、
よだれダラダラのはぁはぁ頻脈状態で、ひとときもじっと出来ない仔です。
ほんと、病院は疲れます。。。でんも母も。   でん母

Commented by はち母 at 2015-05-08 17:45 x
脚を痛めたと思えば大好きな姉さんが帰ってきて
今度は病院↓↑↓
起伏の激しいい一週間だったねデンちゃん
お疲れ様(^_-)
Commented by aaic5475 at 2015-05-08 18:05
はち母さん
山菜好きのアネさんは、はち母さんのプレゼント「うるい」
をばくばくと食べて「あぁ。美味しいねぇ〜♪」と満足(笑)
本当にありがとさんでした。
でんにも、普通のおだやかな日常が戻ってきました。でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン