人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの時 き〜みは〜♪若かったぁ〜♪

「でんでん、久々のエゾシカの角はいかが?」

そぉ?じゃ、ちょっとかじろうか?
あの時 き〜みは〜♪若かったぁ〜♪_c0260460_09215940.jpg
。。。  。。。。 。。。。。。

あの時 き〜みは〜♪若かったぁ〜♪_c0260460_09222201.jpg
「ウシのひずめもいってみたら?」

。。。いってみようか?
あの時 き〜みは〜♪若かったぁ〜♪_c0260460_09225547.jpg
。。。 。。。。 。。。。。。
あの時 き〜みは〜♪若かったぁ〜♪_c0260460_09231965.jpg
一心不乱に、エンドレスに、興奮してガジガジしていた「お宝達」

ほとんど興味無しになりました。

年をとって、「固いモノ」は、好みじゃなくなってきたのかしらん。
あの時 き〜みは〜♪若かったぁ〜♪_c0260460_09180474.jpg
お母さんも、カルビやサーロインよりヒレが良くなったし。。037.gif

お母さん!それとは話が違います。お肉なら何でもいいです(でん)

歌えた人? いたのか?  
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-05-30 18:00 | Comments(6)
Commented by hahamego at 2015-05-30 21:05
廉太郎も、だんだん固い骨付きジャーキーに飛びつかなくなったわ。最後に噛みついたのは、そう、骨付きの私の指だったなあ。

地震、ゆらゆらでしたね。
なんだかいやですね。
あちこち天変地異で。
Commented by コスモス at 2015-05-31 16:11 x
おばちゃんも、むかしむかし、そのむかし若かったよ(^_^;)
ゆっくりゆっくり歳を取って行こう!!

でん君のお顔で美味しいのか、硬いのか、分かってしまう。
哀愁漂うでん君、何とも言えないお顔だねぇ。

お母さん、間もなく帰るから待ってて。
いっぱい甘えてね~(≧∀≦)
Commented by aaic5475 at 2015-05-31 17:31
hahamegoさん
年をとるという事は、こういう事なんだなぁ。。と思うこのごろです。たまに、おしっこも点々。。と!
旅先での地震でした!電車が動かなくて困ったでした〜。 
                      でん母 
               
Commented by aaic5475 at 2015-05-31 17:35
コスモスさん
この「しぶいお顔」笑えるでしょ。ふふ。。
ちょっとなめたり、かじったりしますが、すぐに止めちゃいます。本当に、ゆっくり歳をとっていきたいです。
ワンコも飼い主もねぇ〜。        でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2015-06-02 20:17 x
エゾシカの角?ウシのひずめ?
でんくんすごい!若い頃そんなの好物だったの?
うちでは骨つきジャーキーあげた時もあったけど、うんちに
血が混じって骨系はだめか、と牛や馬のアキレス派だけど
牛皮に味のついたガムも食べられないじゃなくて飽きたから
食べなくなってきたし。でも、薄いと食べたりで、やっぱり
おじさんにもなると硬い系はいやなのかな^^;
人間のじーやばーやも薄切り肉のほうがいいです。たまーに
会食なんかで出る厚切り肉や霜降り肉なんて、食べる前から
お腹もたれるし、やっぱり若い頃とは違ってくるよね〜
でんちゃんの渋いお顔・・・だまっていても多くを語ってる(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-06-02 20:57
あっしゅのばあやさん
でんはパピー時代、なんでもかじるかじる。。机や椅子の脚
とびら、ゲート、サークル。。で、教えられたの
「犬はかじる動物だから、かじって良いものを与えなさい」
ひずめはその頃からのお気に入り♡でした。
固いひずめを小さくなるまで、一心不乱にガーリガリ。
本当に若かったねぇ。。一年で4歳年をとるらしいから、
数年前は十数年前だもんねぇ。。      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン