人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとう♪

山形から「真っ赤な宝石」が届きました053.gif
今年もありがとう♪_c0260460_13463118.jpg
美味しいモノを見ると、何故か険しいお顔になります037.gif
今年もありがとう♪_c0260460_13464321.jpg
今年のお味はどぉ? 今年もすご〜く、あま〜いですっ!
今年もありがとう♪_c0260460_13465347.jpg
真っ赤な完熟サトウニシキ、急がなくてはいけません。

でんの「がっつき」はハンパ無いです037.gif



お友達、ありがとう♡  
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2015-06-24 05:16 | Comments(4)
Commented by へいくろう at 2015-06-24 21:37 x
お~おっ!
さくらんぼではありませんか。
実はねねさんも先日たらふく食べてきましたよ。
季節の味覚、果物は良いですよね~ (^^♪
でんくんはいくつもらえたのかな~?
Commented by aaic5475 at 2015-06-25 05:14
> へいくろうさん
ねねさんも、サクランボいっぱい食べたねぇ〜♪
消化に悪そうで、沢山はあげていません。ねねさん、お腹大丈夫だった?(笑)
「。。。狩り」は種類問わず楽しいですね。
ぶどうは、わんこにはダメらしいね。。理由は。。。忘れた(笑)でん母
Commented by コスモス at 2015-06-25 05:54 x
一年はやーい!!
真っ赤な宝石届きましたねぇ(*^-^*)

でん君は、美味しい物を前にすると険しい顔?
美味しい顔ってこんな顔だね・・・でん君らしい(o^^o)
おばちゃんはでれ~(^_^;)

バブーとアンジェラも今年は、初サクランボ食べました。
もっと~と正しいお座りしましたが、ダメとお母さんの一言で散らばるふたり(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-06-25 17:44
> コスモスさん
美味しいモノを見ると、真剣になり、険しいお顔に(笑)
サクランボ好きですね〜。でも、消化に悪そうで、少しづつしかあげられません。
「正しいお座り」ぷぷぷ。。かわいいねぇ。でんは後ろ足が流れて出来ません。
                             でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン