人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「白河の関」

お仕事で、見れなかった「早実との準決勝戦」

あら? 勝ったんじゃん!!038.gif
「白河の関」_c0260460_16141350.jpg
「白河以北、一山百文」戊辰戦争以来の嘲りに、

「優勝旗の白河越え」は、たぶんずーっと長い間の東北の悲願。

白河どころか、津軽海峡越えて、北海道には先に渡っちゃったけど。。。
「白河の関」_c0260460_16142356.jpg
さぁっ!では、頑張れ!!育英!!017.gif

東北全部が応援してるぞぉ〜!!!
「白河の関」_c0260460_16143393.jpg
「。。。え? 明日なの? 見れないじゃん ...007.gif 」

神奈川出身のあなたも応援してね〜♪




みんなの応援が励みです♡
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2015-08-19 16:19 | Comments(8)
Commented by cafecoty at 2015-08-19 16:40
宮城VS神奈川!!
ドキドキの一戦になりそう!
神奈川出身のワタクシ…ポチッと でんちゃんを応援クリックいたしました(^O^)/
さあ!明日は熱い試合になるぞ〜〜♪♪
Commented by ankoro_san at 2015-08-19 17:29
でん母さん

こんばんは^^
明日も、TVの前で応援してますよ~\(^o^)/
Commented by aaic5475 at 2015-08-19 20:21
> cafecotyさん
どっちも応援してあげて〜♪
明日の仕事、早く終わらないかなぁ。。なんちゃって(笑)
                 でん母
Commented by aaic5475 at 2015-08-19 20:22
> ankoro_sanさん
わ〜い、ありがとございます♪
応援よろしくお願いしますっ!!   でん母  
Commented by rosemarywells at 2015-08-20 04:30
そうか、そういう季節なんですね〜。
高校野球だとどっちも応援しちゃいたくなりますね。

でもじゃあ今年は、仙台育英、頑張れ〜。
Commented by aaic5475 at 2015-08-20 05:34
> rosemarywellsさん
わ〜い♪ ありがとございます。
なんか、親目線で見てるとドキドキします。 でん母
Commented at 2015-08-20 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aaic5475 at 2015-08-20 17:41
> 鍵コメさん

応援ありがとございました♪
残念でしたが、みんな、よう頑張りました!
途中途中、ぽつりぽつり見れましたが、イイところが見れず
ピンチシーンばかり見ました(笑)
この年になると、「親目線」で泣けます。。   でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン