人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南房総市、ありがとう

「ふるさと納税」ふたたび006.gif お母さんの大好物です071.gif

今回も海産物、大きな赤アワビが1kg♪ 南房総市から届きました。
南房総市、ありがとう_c0260460_12312012.jpg
いつ届くか分からないのが難点と、へいくろうさんが言っていたとおりです。

よりによっての、月曜日かい!015.gif
南房総市、ありがとう_c0260460_12313199.jpg
これ、調理しちゃったら、ぜーったい平日宴会になりそう。。。

というわけで、週末まで冷凍庫行きでした。

今夜解凍して、お料理やさんで食べた「あわびのやわらか煮」に初挑戦だっ!




誰か、食べに来る?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-08-21 21:09 | Comments(4)
Commented by cafecoty at 2015-08-21 21:18
はーい(^O^)/食べに行きたいでーす!!
Commented by コスモス at 2015-08-22 08:20 x
前ブログ、準優勝おめでとうございます。
仙台育英頑張りました!!

内緒事はバレル(笑)
それもテレビにうつるとは(o^^o)ふふっ♪

アワビ、匂いだけでものでん君、如何でしたか?
週末が待ち遠しいね・・・って今日♪♪
やわらか煮、見ながらビールいっぱい頂きまっす(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-08-22 16:11
> cafecotyさん
いらっしゃ〜い♪ 冷酒もつけましょう♪(笑) でん母
Commented by aaic5475 at 2015-08-22 16:13
> コスモスさん
ありがとございます♪
準優勝、近くの肉やは2割引き♡
「初やわらか煮」技要らず、時間勝負でした。 でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン