人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰でもいいのね。

すっかり「丸刈リ〜タ」になったペルレさん。少し涼しい?
誰でもいいのね。_c0260460_18581551.jpg
ポーちゃんは、鼻穴膨らまして、ぺルママと走る練習中。

ポーちゃん、がんばれ〜!
誰でもいいのね。_c0260460_18572894.jpg
このあと、でんはポーちゃんママに連れ去られ、ポーちゃんと一緒に走ります。
誰でもいいのね。_c0260460_18571357.jpg
その様子を、でん母さんのおひざで、まったり眺めるペルレさん♡
誰でもいいのね。_c0260460_18582783.jpg
あんたたち、飼い主交代劇なんか、どうでもいいのね?023.gif


誰が押してもイイよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2015-08-23 05:34 | 散歩 | Comments(2)
Commented by あっしゅのばあや at 2015-08-23 14:34 x
残暑お見舞い申し上げます。
まずは甲子園、準優勝おめでとうございます^^
大阪勢も初出場の学校だったので応援してたんですけどねぇ、
残念です〜。実は兄が高校教師なのですが当時甲子園に行った
くらい野球部が強くて学校あげて応援に行かされたのだとか。
熱中症で倒れる生徒を医務室に連れて行ったりなんやかんやと
大変だったそうで、密かに予選では地区代表になってほしくない
生徒や先生がいたとかいなかったとか(笑)
でもまぁ毎年どんどん暑くなるなか、何ヶ月もがんばってきて
聖地に行くだけでも、球児もまわりの人も本当にすごいですよね〜。
関係者でなかったら、気軽に元気をもらえるだけですが^^;
さてと、ポーちゃんもでんちゃんも何を目指してるのかな?
Commented by aaic5475 at 2015-08-23 21:11
> あっしゅのばあやさん
本当!あの球児の陰に沢山の、何十倍もの応援があるのですよねぇ〜。
なんで、真夏の、しかもあんな暑い場所でやるんだろ?
東京オリンピックも、きっと酷暑だろうなぁ。。
ポーちゃんとでんでんは、オリンピックを目指しているわけでは
ありません(笑)              でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン