人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーちゃんくぐり

お散歩途中で、ポーちゃん発見! あれ? ママがいないねぇ。。
ポーちゃんくぐり_c0260460_17532608.jpg
こんにちわ〜♪ ひとりでお散歩? 

。。なわけないか。。
ポーちゃんくぐり_c0260460_17533789.jpg
ポーちゃんの足の下をくぐるのは、勇気が要ります。
ポーちゃんくぐり_c0260460_17534909.jpg
えと、。。。動かないでね。。。
ポーちゃんくぐり_c0260460_17540437.jpg
やったぁ〜!

本日は「チャレンジャーでん」なのでした037.gif
ポーちゃんくぐり_c0260460_17541454.jpg
ポーちゃんは、ママのご用事の間、河原で30分程待っていたのです。

誘拐075.gifされたら大変じゃん!

でも、そりゃぁとても難しいし、すぐに見つかっちゃうだろうねぇ〜003.gif


いつもありがと♡ 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





by aaic5475 | 2015-10-23 18:10 | Comments(4)
Commented by rosemarywells at 2015-10-24 09:11
でんさんはポーちゃんは全く慣れているのですね?吠えたりしないってことですよね。怖る,怖るって感じが可愛いです〜。
Commented by aaic5475 at 2015-10-24 14:08
> rosemarywellsさん
お腹の下をくぐる時、緊張して耳もしっぽもたおしています(笑)
くぐり終えると、ピン!(笑)蹴られないように慎重です。 でん母
Commented by あっしゅのばあや at 2015-10-28 14:16 x
河原で30分もひとりでお留守番?!ポーちゃんママさん大胆すぎる〜っ
たしかに誘拐はできないだろうけど、かわいいポーちゃんに
いたずらでもされたら大変ですよ〜(汗)
わんこでも、吠えずにお利口さんで待てできるコほどコンビニの前とかで
待たされてたら何かあってもわからないらしいし・・・

もしうちの近所でポーちゃんみたいなコがお留守番してたら
ばーやだったらお母さんが帰ってくるまで頼まれもしないのに
見守ってしまいそう^^;
あれ?でん母さんもそうだったのかな?
Commented by aaic5475 at 2015-10-28 16:22
> あっしゅのばあやさん
いやぁ、いつも一緒にいるポーママがいないし、待ってても現れない。
その辺の河原で倒れてやしないかと、捜したり(笑)
この辺のアイドルポーちゃん、泣きもしないでお利口でした。
                    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン