人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WPより届いた一枚の名刺

以前にいつものドックカフェ「ハッピーわん」に預けた時、引き取りに行くと
WPより届いた一枚の名刺_c0260460_11091298.jpg
ひなたちゃん」てウエスが来ていました。

ひなたママがでんちゃんですか?って言ってましたよ。

ひなたちゃんって、誰だろう??

そしたら、先日のWPから帰ったはちママが、名刺を預かってきました。
WPより届いた一枚の名刺_c0260460_11020181.jpg
でんでんブログ、見てくださって声をかけてくれたそうです。

ひな太君ママ、ありがとう016.gif

でん地方に来たらハッピーわんで、またお会い出来るといいねぇ〜。

偶然の出会いがWPで繋がりました♪




 嬉しいねぇ〜♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


by aaic5475 | 2015-11-04 17:15 | Comments(6)
Commented by ひな太ママ at 2015-11-04 21:17 x
初めまして、ひな太ママです
いつもブログみさせていただいています。
前回初めてハッピーワンにお泊りして、でん君に会うことが
できてびっくりでした。また、帰省時ハッピーワンで会いたいと思っています。
Commented by aaic5475 at 2015-11-05 05:14
> ひな太ママさん
はーい!こんにちわ〜♪名刺をありがとうございました。
でん地方のウエスかと思っていたら、ちょうど帰省中の事
だったのですね。次はひな太君に是非会いたいです♡
                    でん母
Commented by bajacnaomi at 2015-11-05 18:35
こんにちは!
WPで残念ながら、
はちくんに会えず、
お渡ししてもらおうと思っていたのに。。。(>_<)
関東方面へお越しの際には是非お声掛けくださいね(*^_^*)
Commented by aaic5475 at 2015-11-05 20:15
> bajacnaomiさん
しかし、今回はすごい数の参加数でしたね。
おどろきです!ダニエルママのみごとな写真で
行った気持ちになりましたよぉ〜♪
さすがのはち母さんも、なかなか皆さんに
挨拶しきれない状況だったかと。。。(笑)    でん母   
Commented by はち母 at 2015-11-06 17:36 x
はい今回はちが省エネモードであまり移動しなかったのと
遠くにダニエル君を見つけて近づくうちに見失ってしまう始末でした
そして先日袋からこぼれたKaoさんとばりゃ家の名刺後日
でよいでしょうか(;一_一)
Commented by aaic5475 at 2015-11-06 17:48
> はち母さん
はち君の体調がいまいちなのに、いろいろお願いしてごめんね〜。
皆さんのお名刺は、後日取りにいきます!
ありがとうです♪         でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン