人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はフィギア好き

その昔に器械体操(死語?)をやっていたせいか

延長線にあるようなフィギアスケートが好きです♡
実はフィギア好き_c0260460_15475419.jpg
滑れないけど、音楽と表現力が入るコレはスポーツであり、芸術であり、

体操とバレエとスポーツを混ぜた様な感じ。
実はフィギア好き_c0260460_15492616.jpg
いつか、グランプリファイナルを見にバルセロナに行きたいなぁ〜016.gif
実はフィギア好き_c0260460_15484851.jpg
「顔だけは金メダルっ♪」とか、つっこみ入れつつTVを見ています003.gif
実はフィギア好き_c0260460_15491343.jpg
頑張れ!おサル♡
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ                             


フランス大会2日目は非常事態宣言で中止です。
    

by aaic5475 | 2015-11-15 05:09 | Comments(4)
Commented by さき at 2015-11-15 09:05 x
あは♡私も好きなんです。
フランス杯、中止は当然の配慮でしょうがSPの順位で
決まるかも…っとの報道には納得できないです。
かと言って場所変更で仕切り直しもできないでしょうし。

昨シーズンは一昨年の大量引退で面白さがなくなっちゃいました。
1年見ないと選手が全然わからない…
Commented by bajacnaomi at 2015-11-15 09:52
私も、器械体操(死語(笑))をやってました。
と言っても大昔。。。
だからかフィギュアも見るのは好きです。
横浜や代々木に見に行ったことも。。。
横浜は小さくてそれなりに見ることが出来たけど、
代々木は広すぎて、選手の顔はほとんどわからず。
これならTVでいた方がいいねと(^_^;)
Commented by aaic5475 at 2015-11-15 10:13
> さきさん
ねぇ、どうするんでしょうか。。
あのね、女子注目は「かわいいおさる顔」です(笑)
男子SP一位の17歳は、これからスケート界をひっぱる逸材!
えーと、解説佐野うるさい(笑)        でん母
Commented by aaic5475 at 2015-11-15 10:24
> bajacnaomiさん
代々木、私も行きました!会場の雰囲気が全員「真央ちゃんの親戚」
みたい(笑)でした〜。
空中をシューって飛ぶカメラに驚き。会場で売ってる一輪花の
値段の驚き!結構おもしろかったです。       でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン