人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「勤労感謝の日」ではなく「勤労の日」

年賀状の印刷が出来上がって届きました。
「勤労感謝の日」ではなく「勤労の日」_c0260460_10263790.jpg
お歳暮、大掃除、年賀状、クリスマス、年越し、お正月の準備。。

毎年の事だけど、どうして一ヶ月の間に

みんなそろってやってくるのだろう015.gif

数ヶ月づつ、間を空けてほしいもんだわ。。
「勤労感謝の日」ではなく「勤労の日」_c0260460_11361043.jpg
というわけで、勤労感謝の日は「年末大掃除の前倒し」です!
「勤労感謝の日」ではなく「勤労の日」_c0260460_11434015.jpg
窓拭き、お風呂場、トイレ、天井、壁。。。終わった終わった042.gif

こうなったら、もう「クリスマス」もやってしまう?

。。んなわけには、さすがにいかないよね037.gif
「勤労感謝の日」ではなく「勤労の日」_c0260460_11364002.jpg
みんな忙しがってて、誰もかまってくれません。。




忙しさもお楽しみも小分けがいいです
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2015-11-24 05:36 | Comments(6)
Commented by nararanran at 2015-11-24 12:10
へっ!!
びっくりぽん!
換気扇、新品ですかっ!
でん母さんのお掃除、凄すぎです。
惚れました♪ 
Commented by aaic5475 at 2015-11-24 17:47
> nararanranさん
いや〜ん(笑)惚れちゃダメだよぉ♪
誤解の無いように、2枚目の写真は、掃除終えたばかりの
換気扇のドラムだよん!        でん母
Commented by time_rose_doll at 2015-11-25 17:32
すご~くきれい!
築一年未満としか思えまっせん!
お掃除の仕方教えて!
・・いや・・お掃除しに来て!(笑)
Commented by aaic5475 at 2015-11-25 20:50
> time_rose_dollさん
大掃除の次の日TVで「換気扇掃除の極意」をやっていました。
ビニールにお湯と洗剤。ここまでは同じでしたが、
周りを段ボール箱で囲んで、一時間放置。。。う〜ん10分だから
完全に落ちなかったんだ。。。次こそっ!忘れなければね(笑)
年2回なので、次は5月の連休です。      でん母
Commented by ★元気ばば★ at 2015-11-25 23:56 x
嫌な年末がやってきます。
今年もあとわずか
いやだな~~
Commented by aaic5475 at 2015-11-26 17:56
> ★元気ばば★さん
なんか、毎年一年が早くなっていきます(笑)
もうっ?スーパーには年始飾りが売られています。。
                でん母
           
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン