人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットちぅ。。

食欲が落ちたはち君の為に、はち母さんがお取り寄せしたコレ。

「軟骨入り馬肉ミンチ」
ダイエットちぅ。。_c0260460_20124981.jpg
ところが、はち君の口に合わず、食べません。。

ので、でんの胃袋行きとなりました011.gif

本日のメニューは、キャベツとポテト、煮豆、馬肉ミンチ、低カロリーフードを少々
ダイエットちぅ。。_c0260460_20130059.jpg
まてっ!
ダイエットちぅ。。_c0260460_20131388.jpg
もう、い〜い?
ダイエットちぅ。。_c0260460_20132502.jpg
食べ終えた食器を、延々なめるでんでした037.gif




これで痩せるのかなぁ。。  
 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2015-11-26 05:33 | Comments(10)
Commented by cafecoty at 2015-11-26 21:19
その馬肉、ケントも食べてるよ〜〜(^O^)/
数秒でたいらげます♪
Commented at 2015-11-26 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コスモス at 2015-11-27 06:33 x
でん母さま

すごーい、でん君ご馳走だねo(*^▽^*)o~♪
馬肉のミンチは生ですか?

ご馳走を前にじっと待てしていられるなんて偉い(^o^)/
我が家は一応、かっこだけは待てしてるけど、心ここにあらず、よだれはタラタラ(-_-;)
お皿はなめまわし、とんでもない場所までぶっとんでますΣ( ̄ロ ̄lll) 




Commented by aaic5475 at 2015-11-27 07:12
> cafecotyさん
そうそう♪
気に入ってるようです。でも、食事の度に「ポーちゃん」のお顔が
浮かぶ。。。。(笑)      でん母
Commented by aaic5475 at 2015-11-27 07:14
> 鍵コメさん
えへへ♪ おしつけてゴメンね。
じっくり見てはいかんよ〜!(笑)      でん母
Commented by aaic5475 at 2015-11-27 07:18
> コスモスさん
ずーっと「フード」のみの犬生を送ってきたでんには、ご馳走もどき(笑)
お腹が強い仔は、逆に加熱するらしい。。へぇ。。
で、「初生肉」に、がっついております!
空のお皿を、どこまでも追いかけて、なめ回しています(笑)
                        でん母
                   
Commented by ばりゃ嫁 at 2015-11-27 14:03 x
でん君良かったねぇ~♪
生肉たまらんだろうなぁ~!

でもはち君が心配です。。。
何でも良いから食べて欲しいです。
Commented by さのあママ at 2015-11-27 23:33 x
おんなじパッケージだから同じ店かなあ うちも一度買って食べさせました~
ワタシがじっくり焼く派だからか生より焼いた肉のが好きってゆーから(お高いし)やめたのですが
わんこは生肉のほうがホントはいいのですよね
おいしそうなウマウマ お豆さんお家で煮てそれをでんくん用にあげてるの?
とても手のかかることを・・愛がいっぱいですね^^
Commented by aaic5475 at 2015-11-28 14:10
> ばりゃ嫁さん
そうなのっ!!
はち君がやせてちいさくなって、でんが巨大に見える。。
                   でん母
Commented by aaic5475 at 2015-11-28 14:13
> さのあママさん
初生肉ですが、でんはすごく喜んで瞬食!
お豆は人間用の煮豆です。ミネストローネに入れるので
味無し。手間要らず♪(笑) やせたよぉ〜♪♪    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン