人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それ、ちょうだいっ!

お散歩途中で、近所の子供の鳴らしていた黄色い笛を

おすわりして、穴があく程、ひたすらみつめるでんでん037.gif
それ、ちょうだいっ!_c0260460_21292385.jpg
この後、立ち上がっての「ちょうだいちょうだい攻撃」開始。

ずるずる、ひきずってのご帰還でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2015-12-03 06:15 | Comments(8)
Commented by cafecoty at 2015-12-03 07:42
ピーピー鳴る笛 欲しかったんだね!でんちゃん!
なんて可愛いんでしょう(^O^)/
Commented by さき at 2015-12-03 12:00 x
でんくん、ソレ、お口に入れてるけど
食べ物じゃないから…(´-ω-`)
Commented by aaic5475 at 2015-12-03 18:40
> cafecotyさん
ピーピーに弱いです。
逆に鳴らなくなると、興味ゼロ!
おすわり、ふせ、ちょうだい、出来る事全てやって
鼻息荒く、子供をドン引きさせていました(笑)
                でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-03 18:43
> さきさん
そうよね〜(笑) 美味しそうにみえたかしらん。
ブラブラするモノや、ピーピー鳴るモノ大好きです!
                 でん母
Commented by meru103 at 2015-12-03 21:31
でんくん、黄色い笛に釘付け・・・(=^m^)クスクス
ズルズルと引きずられる姿を想像すると可愛いっ♪
Commented by ねねのパパ at 2015-12-03 21:39 x
でんくんかわいいですね~♪
そして黄色い笛、黄色い靴、黄色いでんくんの服の袖口。
イチョウの木。
今日もほっこり幸せな気分になれる記事でした (^^♪
Commented by aaic5475 at 2015-12-03 22:00
> meru103さん
もぉっ!ほんと、はずかしい程真剣です(大笑)
                でん母
Commented by aaic5475 at 2015-12-03 22:03
> ねねのパパさん
お〜、そうだわよっ!「黄色のアンサンブル♪」
気づかなかったっわぁー(笑)
さすが、ねねパパ!ありがと〜♬    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン