人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこんちも、おんなじ♡

いろんな犬友達のお話聞くと、アレルギーとか、カイカイとか。。

みんな、なにかしらトラブルかかえて、ワンもママも大変みたい。
どこんちも、おんなじ♡_c0260460_18235113.jpg
。。。ほんで、我家のでんは、なんでも食べれる、かゆがらない、

目やにも出ない、健康そのもの!
どこんちも、おんなじ♡_c0260460_18230330.jpg
でも、脂ぎってるからすぐ汚れるし、意味なくガウるし、

テリトリー(おうち)に入ってくる者に容赦ない(吠える、噛む)し、
どこんちも、おんなじ♡_c0260460_18233232.jpg
うちのTVに写る動物に攻撃するし、そのくせビビリでお腹弱いし、

カミナリさんにもケンカ売って、よだれダラダラだし。。。。

 あぁ、きりがないっ!
どこんちも、おんなじ♡_c0260460_18231581.jpg
。。。けど、まぁいいかぁ。

どこんちも、うちの仔が一番さ♡
どこんちも、おんなじ♡_c0260460_18263819.jpg
ねぇ〜♡
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2015-12-19 07:06 | Comments(2)
Commented by nararanran at 2015-12-19 11:43
あっ・・・・
なんか私と似てる・・でんくん\(^o^)/
親近感がわきます!
Commented by aaic5475 at 2015-12-19 19:54
> nararanranさん
えー、ranさんにどの写真が似てるの?
最後の?? 親近感がわきます(笑)     でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン