人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光のページェント

ビルに映る「光のページェント」を写すでん母とアネさんが写る一枚037.gif
光のページェント_c0260460_06060916.jpg
おぉ、裸んぼっ! さっむいわぁ!!
光のページェント_c0260460_06063467.jpg
定禅寺通りの中央歩道は、みっちりの人人人。。。
光のページェント_c0260460_06065124.jpg
ページェントは31日でおしまいです。

見上げる笑顔の全ての人の元に、

来る年も、あたたかな光が降りますように♪


ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




by aaic5475 | 2015-12-31 12:30 | Comments(6)
Commented by cafecoty at 2015-12-31 17:07
でん母さま&でんちゃんへ
今年はブログで出会えてコメント交流もできて本当にうれしい一年でした。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ケントママ&耳垂れケントより
Commented by aaic5475 at 2015-12-31 22:04
> ケントママ&ケント君
こちらこそ、ありがとうございました。
ケント君のやわらかなお顔は、
キリッとしたでんでんの対極にあります(笑)
いつか、是非対面させたいです♪ よいお年を〜♡ 
                でん&でん母
Commented by ★元気ばば★ at 2015-12-31 23:47 x
今年も無事何事も無く新年を迎えることができました
来年もよろしくね
Commented by aaic5475 at 2016-01-01 06:40
> ★元気ばば★さん
明けました〜!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪ でん母
Commented by mtnmmnk at 2016-01-01 07:52
日々進化する でん母ブログ ことしも楽しみです!
トチ仙
Commented by aaic5475 at 2016-01-01 15:52
> mtnmmnkさん
こちらこそ、夢のような「仙人暮らし」
楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。  でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン