人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末ごとに雪が降る。。

ここんとこ、毎週末こーんなお天気だす015.gif
週末ごとに雪が降る。。_c0260460_07514611.jpg
「でんだるま」を躊躇なく食うでんでん
週末ごとに雪が降る。。_c0260460_07512816.jpg
完食直前に「目と鼻」は取り上げました。

雪を食べてもいいのかな?よそワンコも食べるのかしらん039.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



by aaic5475 | 2016-01-30 08:01 | Comments(10)
Commented by ジニィーママ at 2016-01-30 08:25 x
でんくん地方は週末ごと雪♪
大変だけど、ちょっとうらやましいな~
雪ね、ジニィーは雪玉作ってなげてやると
パクって、お口ににいれるよー
全部食べてはないけど、少しは食べてるかも(笑)
雪あそび、また行きたいな~(〃^ー^〃)
Commented by time_rose_doll at 2016-01-30 08:40
でんだるま!似てます似てます♪
共食い?自分食い?(笑)
美味しいかな・・?
Commented by cafecoty at 2016-01-30 11:55
でんちゃん雪犬かわいい~~
うちのケントは製作物や餌付け風の雪は食べません・・が、降り積もった雪は時々パクパク食します。
近所のわんちゃんは、散歩中に歩きながら地面の雪玉をショベルカーの様にすくって食べます。水分補給だそうです(笑)
Commented by hahamego at 2016-01-30 12:48
廉太郎は、歩きながら雪をかき込んでいました。よく「ラッセルしてる〜」って。
凛太郎は、そのままバクバク。
凍っている雪はガリガリ。
しっかり食べております。
Commented by へいくろう at 2016-01-31 09:55 x
でんだるま、いいですね (^^♪
う~ん、そういえば我が家のねねは雪は食べないような?
匂いはしきりに嗅いでいたけれど。
でんくん、お散歩は寒がらないのかな?
Commented by aaic5475 at 2016-01-31 16:06
> ジニィーママさん
やっぱり、雪無し地方からみると、うらやましいかな?
でも、半端に寒い南東北の雪は直ぐに溶けだして
白い足やおなかがドロドロに。。(泣)
本犬はおかまいなしですが。。。      でん母
Commented by aaic5475 at 2016-01-31 16:09
> time_rose_dollさん
なんか、ベランダの手すりに置いたら、見つけて
激しいクレクレ攻撃!あっという間にかじって
共食い完食でしたぁ^^       でん母
Commented by aaic5475 at 2016-01-31 16:11
> cafecotyさん
水分補給?そりゃぁ、すごい(笑)
雪って、実はあんまり綺麗じゃないモンだから
いいのかなぁ。。。みんな、元気だからいいのか!    でん母
Commented by aaic5475 at 2016-01-31 16:15
> hahamegoさん
凛太郎君はガリガリ君ですか^^
食べれそうなモノは、なんでも食べたがる食いしん坊でん
雪を食べるのは初めてです。        でん母
Commented by aaic5475 at 2016-01-31 16:18
> へいくろうさん
そうそう、匂いはしきりにかぎますよね。
初めてでんの「雪マジ食い」を見ましたぁ〜。
ヒーター前が大好きですが、お散歩はそれより好き♡
寒くても行きたがります。飼い主が帰りたがる(笑)    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン