人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟「ラン丸君」

でんは、ふたり兄弟の兄さん犬です。

でん父がブリーダーさんのところに行った時

弟君には、すでに行き先のおうちが決まっていました。

「かわいい仔が、先に決まっちゃっていた。」と

でんを連れ帰ってきたのが10年半前です。
弟「ラン丸君」_c0260460_10212463.jpg
我家に来た日。これとおんなじお顔の仔がいたんだね056.gif

でん母は、「かわいい弟君」に、一度も会う事がかないませんでした。

弟「ラン丸君」が虹の橋を渡ってママのところへ行きました。。

今年は11歳、還暦のお祝い年だったのにね。。。

ご冥福をお祈りします

でんでん、ウェンディーママやラン丸君の分も長生きするんだよ


 頑張るっ! 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2016-02-07 10:51 | Comments(6)
Commented by ばりゃ嫁 at 2016-02-08 12:38 x
ラン丸君、きっとでん君みたいに男前でイケメンウエスだったんでしょうね。
11歳って、何かあるのかな。
うちもその前後でしたし。
乗り越えた子は長生きを目指すのみ!

ラン丸君のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by aaic5475 at 2016-02-08 16:43
> ばりゃ嫁さん
ありがとございます。
ラン丸君はママ似、でんはパパ似だったそうです。
一度成長した二匹を会わせたかったです。
11歳は鬼門。これを抜ければ「めざせ二十歳!」
ラン丸君の分も元気で頑張ります!      でん&でん母
Commented by コスモス at 2016-02-08 19:02 x
でん母さま

でん君の弟ちゃん、ラン丸君虹の橋を渡ってママのところへ行ったのですね。
でん母さんも、でん君も元気なラン丸君に会いたかったお気持ち 良く分かります。
ウェンディママが、やさしく迎えてくれた事でしょう。
11歳 ちょっと早すぎますね。
私もご冥福をお祈り致します。
ママの分もラン丸君の分も 元気でいっぱい長生きしてね(o^-^o)
Commented by aaic5475 at 2016-02-08 20:01
> コスモスさん
ありがとございます。
メルママさんからご連絡を頂きました。
かわいい写真も送って下さいました。
きっと今頃は、ウェンママに甘えている事でしょう。
でんでん、がんばりますっ!!      でん&でん母
Commented by KaO at 2016-02-10 17:36 x
でんちゃんの弟ちゃんが亡くなってしまったんですね…
ウエンちゃんの子が居なくなっていきますね
でんちゃんも、うちの子達もいつまでも元気で長生きしましょうね~♪
Commented by aaic5475 at 2016-02-10 18:37
> KaOさん
ウェンママの子がだんだん少なくなっても、孫ひ孫と
続いていくといいですねぇ〜。
我家のおかまちゃんは、おひざで寝ており、片手でパココン操作中^^
みんな、元気で頑張ろうね!      でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン