人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でん、でん、でん。。。。


ウエステイーでんの日記
by aaic5475
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南へっ!

少し長い旅行につきクローズします。

でんは、いつもの「ハッピーわん」にお預かりの身となります018.gif 

お近くの方、遊びに行ってやって下さ〜い043.gif
南へっ!_c0260460_12422399.jpg
うるさいでんが見られます! かも。。

珍道中の土産話を持ち帰る予定です。

自他共に認める「やっぱりの雨女057.gif057.gif057.gif」 

行き先は連日の悪天候予報です。。。はぁ。。。





低気圧ガール〜♪あ、違う 029.gif
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by aaic5475 | 2016-02-13 05:26 | 旅行 | Comments(6)
Commented by cafecoty at 2016-02-13 08:47
雨を味方につけて??楽しい旅になります様に。
いってらっしゃい*\(^o^)/*
Commented by hahamego at 2016-02-13 09:33
いってらっしゃーい♪

お土産話、楽しみにしております(^^)v

でんちゃん、だいじょうぶだよ。
ママ、お土産いっぱい買ってきてくれるよ。
ぜったい!きっと!たぶん!…ね。
Commented by さき at 2016-02-13 09:47 x
どこへ行くのかな~?
気を付けて行って来て下さいね。
旅記、楽しみにしています♪
Commented by aaic5475 at 2016-02-18 17:55
> cafecotyさん
ただいまぁ〜♪
いやぁ、「雨女」から「低気圧オバ」に改名です(笑)  でん母
Commented by aaic5475 at 2016-02-18 18:10
> hahamegoさん
ただいまぁ〜♪
でんでんは、騒ぎすぎて「声枯れ」ヒィンヒィン。。
ごめんです^^:         でん母
Commented by aaic5475 at 2016-02-18 18:11
> さきさん
ただいまぁ〜♪
酷い天気の中、行ってきました。
でんでんの呪いかも。。(笑)    でん母
名前
URL
削除用パスワード
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン